Nicotto Town


私は見た!


また?


今回の指定お題は「マンガ」です

ネタ切れで困ったときは指定お題・・・

と思ったけど、最近はマンガ読んでないから

またまたネタ切れで困ってしまいました(-_-;)

あっ、そうだ

マンガネタになるのかわかりませんが

僕の住んでる埼玉県に鷲宮神社という

小さい神社があるんですけど

「らき☆すた」のモデルになったということで

初詣の参拝客が45万人になったとか・・・

おそまつさまでした<(_ _)>



P.S.またネムネムしちゃいました

アバター
2010/06/25 04:48
姫葉さん

明治神宮は300万人 住吉大社は200万人以上と
くらべたら少ないですけど 地方の神社ではスゴイです!
アバター
2010/06/25 04:44
かりかさん

そぉなんですよ! 漫画・アニメパワーはスゴイです!
経済効果は1億円ともいわれています
アバター
2010/06/25 04:39
夜深さん

初詣で45万人ってスゴイですよね!
地元住民は4万人いないですから><
アバター
2010/06/25 04:31
るぅさん

お~さすがるぅさん ありがとう♪
このネタだれも知らなかったら書き直そうかと・・・
アバター
2010/06/25 04:28
やぎさん

「らき☆すた」の読者層ってどんな人なんでしょ?
ニコ友のみなさんはご存じナイ(;´▽`A``
アバター
2010/06/25 04:26
み~みさん

きっと指定お題も「ネタ切れ」なんですよ(^。^;)
「らき☆すた」はイマイチでしたね?
アバター
2010/06/25 04:24
くろねこさん

「らき☆すた」って僕も見てないんです。
ただニュースになったので
みんな知ってるかな~と
アバター
2010/06/24 18:24
今回漫画かぁ~(●^o^●)
てか45万人…すごい!!
人酔いしそうだぁww
アバター
2010/06/24 17:07
「らき☆すた」私も分かりませんが
参拝客が増えたのはいいことですね~^^
アバター
2010/06/24 16:56
45万人すごーい
アバター
2010/06/24 14:17
TVで見たことある~~(= ̄▽ ̄=)V
45万人は・・スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
街の活性化に繋がると良いですね♪
アバター
2010/06/24 12:52
「らき☆すた」なに、それ?にこっと検索してコイン貰っちゃお。ありがとね。
アバター
2010/06/24 07:47
指定お題・・・3月くらいもマンガじゃなかったっけ?
割と同じお題がグルグルするのかな^^;
「らき☆すた」・・・聞いたことあるけど・・・わかんない><
アバター
2010/06/24 07:09
「らき☆すた」が?のくろねこ;;
年の差^^;

いつもありがとです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.