Nicotto Town



一度読んでみたいマンガ・・・


日本にいる頃はマンガ読んでたけど、
最近はまったくですね~。
読む気すら、起きませんww

強いて挙げるなら、由貴かおり(漢字忘れた)先生の
「ゴットチャイルド」
ってやつを、最後まで読みたかったです。
シリーズものなんで、古い物も集めて読んでいた記憶があります^^
途中でこっちに来たんで、もう
どこまで読んだかも覚えてないですがw

それくらいかなぁ~

アバター
2010/06/24 08:59
mochaちゃん>
そう、億劫になったり、飽きたりww
その分、小説とかを読むのが増えましたb
今は英語の本に挑戦中ですが、辞書ひきひきなんで、いつ読み終わることやらww
アバター
2010/06/24 08:56
マンガ読むにもまとまった時間なかったりすると、
読むのが億劫になったりしますよねー><
私も、飽き性が祟って途中で止めた作品が何個かありますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.