Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝は涼しいけれど


昨日1日降ったり止んだりと変な天気でしたけれど
今日は晴れて暑くなる予報です
でも、朝は空気がひんやりとしていて気持ちが良いですね
日中もこのくらいの気温だと過ごしやすいのにと
マグに冷たいお茶を入れるようになりましたw

アバター
2010/06/24 21:22
私も^^
アバター
2010/06/24 21:18
暑い時は500のペットボトル、4本飲むときもww ^^;
アバター
2010/06/24 21:01
もちろんペットボトルも持っていくのさw
アバター
2010/06/24 21:01
水筒だけじゃたりないよ^^:
仕事が終わる頃には喉がカラカラ><
アバター
2010/06/24 20:59
>MOGさん
もう少し暑くなったらそうなります^^

>爆走さぬきうどんさん
昼間…仕事中に中にいるときだと…いいなぁ^^;
アバター
2010/06/24 20:59
京都も昨日の朝は降ってたけど午前10時ぐらいに止んで
そのあと晴れてきて
今日なんか最高気温31℃暑かったよ(´o`;
アバター
2010/06/24 20:56
昼間に雨がザーって降れば

涼しくなるんだけどね  ^^
アバター
2010/06/24 20:32
水筒に氷いれる!
アバター
2010/06/24 20:22
>ふーさん
朝寒くて目を覚ましましたw

>ライアーmamaさん
日中に窓を閉めるほど寒かったんですか
しかも長袖^^
暑いの嫌いな私には羨ましいです^^

>ダダさん
湿度がないから気温が上がっても過ごしやすかったですね
冷たい物が美味しい季節になりました
アバター
2010/06/24 18:00
こんにちはー  昨日も少し涼しく過ごしやすかったけれど今日も意外と過ごしやすかったです。あらーまだ!終わってないけれど。。。あhh!
湿度をあまり感じなかった感じです。 でも気温は高いですね~^^

私もカチ割の氷をグラスに入れて飲むようになりました。 歯には気を付けましよう~^^ 知覚過敏!キャハハ”

お仕事お疲れ様です~^^  
アバター
2010/06/24 16:09
やっぱり夏は北海道ですね^^
今日は日中、窓を開けてたら寒かったんで(>_<)
窓閉めちゃいましたよ(^_^;)
長袖に着替えようかと思ったくらいですよ(^_^;)
アバター
2010/06/24 09:00
朝は涼しかったですね~。(^^) 窓を開けて寝ていたら、朝方少し肌寒かったです。(笑)
都心は、既に暑くなってきています。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.