Nicotto Town



出たぁ~~~~~~~~~!!!!!


ついに!
ついに!!!!

出たよ

メロンの帽子
本日1回目で、いきなり出ました♪
うれしぃ~~~♪

てなわけで、
貯金の為に、しばらく
ガチャは止めとこ~ww

アバター
2010/06/28 19:17
棟梁さん>
ありがとございますーす♪
って、ここじゃ何なのかよく分からないwww
アバター
2010/06/28 15:52
ここに絵文字を書いときますね^^




 ∧_∧  わ /● ●\ ん \/▼\/   /\人/\  


ピカチュウ

▼ ̄>―-< ̄▼  Y● - ●Y  (@ o @) ありがチュ


トトロ

  ∧_∧ /⌒ /◎ ◎\⌒│//^⌒^\\|(^^^^^)▏


いちご

 >∨< ┼─┼(∵∴∵)┌─┐ \∵/ ┼┼┼  ∨  └─┼


うさぎ1

うさ(\(\    / ● ●  /   =ω= \____/ 


うさぎ2

うさ(\(\    / ● ●  /   =ω= \____/ 


これだけだったっけ??
思い出したらまた書きますね^^
アバター
2010/06/25 23:18
ひろちゃん>
おめでと~♪
私は貯金頑張る~ww
アバター
2010/06/25 22:04
おめでとう☆

わたしも やっと出たぁ~

パンツゲットに もう少し 頑張るぅ~
アバター
2010/06/25 08:25
ロロちゃん>
頑張って!ww
私はお友達の方から、いただきましたb
みんな、ありがとー
アバター
2010/06/25 01:07
短冊がなかなかでない^^;てこずってます…明日こそ☆
アバター
2010/06/25 00:29
遼さん>
ありがとうw
アバター
2010/06/24 23:54
おめでとう^^
アバター
2010/06/24 19:23
to4さん>
ありがとうございます♪
美味しいメロン、食べたいですね~^^
アバター
2010/06/24 18:11
 かわいい↑

もうメロンの季節かぁ(^u^)
アバター
2010/06/24 14:58
べるさん>
ありがとございます^^
私はパンツ、ダブったんで友人にあげました><
背景もいっぱいあって、困ってますw

しのちゃん>
ありがとぉ~~~♪
とってもジューシーだよww
めげずにガンバレb

南守夏さん>
良かったです^^これで、メロンがコンプできましたb
しばらくメロン帽子ははずせないですww
アバター
2010/06/24 13:49
良かったですね~!!

一回で出たなんて(゜o゜)
メロン帽子お似合いですよ☆
アバター
2010/06/24 13:37
おめでとぉぉ!!!
ジューシーな香りがプンプンします♪

私は…今日もダメだった(>_<)
アバター
2010/06/24 12:42
おめでとうございます^^

私はパンツがなかなか出ません・・・
アバター
2010/06/24 09:42
まんご~るさん>
オバケだったら、それはそれでスゴイかもwww
お騒がせしました♪

かおりん>
やったよb
貯金、二人で頑張ってみよっか!
できないだろうけどwww
アバター
2010/06/24 09:36
青藍さん>
やった、おそろい♪
今回は優しい方のご協力で、もうコンプできました♪
あとは、貯めるのみww
アバター
2010/06/24 09:35
レイ姉ちゃん!!!おめでと~~~~~~~~~~~~~❤
やったねb
レイ姉ちゃんを見習って
あたしも貯金しよ~(ほんまかよw)
アバター
2010/06/24 09:34
 わたしもさっき出ました!! あと2回でようやく……(T▽T)
 長い道のりでしたヾ(@^▽^@)ノ
 レイレイさんとおそろいになった☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2010/06/24 09:33
ロロちゃん>
確かに、大きいほうがいいかもww
これで1日の運を使い果たしてなきゃいいんだけど・・・
アバター
2010/06/24 09:31
ラッキーな一日になりそうですね♪メロン帽もっと大きいといいのにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.