Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


フェアリーテイル!!!

まぁ~ 仕事柄 色々なアニメやマンガを頭に叩き込まれてる状態なのですが なかでも「フェアリーテイル」が1番面白いと感じています。

今更ですが 全巻 大人買いで集めようかと思っていますよ。

でっ 調べたら「フェアリーテイル」って1巻440円で売ってるの。

安い!!!

しかも 2ヶ月に1巻のペースで発売されてるし。

現在 全巻で21巻だっけな!?

だから 揃えるなら まだ 間に合うみたいな。

只今 悩み中です。

アバター
2010/06/25 09:09
うんうん^^
家の子も大好きだよ~www
毎週月曜日にアニメでやってるし、私も見てます♪

ブックオフあたりで揃っているの買った方が少しでも安く買えるのでは…
人の読んだのは嫌~~って言うのでなければお勧めですww
アバター
2010/06/24 18:43
小、中学生にも人気だよ~
アバター
2010/06/24 16:43
1冊だけで440円なら安いと思えるんですが・・・×21以上でしょ?ww

私は手が出せません^^;
アバター
2010/06/24 15:57
こんにちわ!!
マンガって買い始めたら止まらなくなるみたいですよねwww
弟がそうですから(苦笑)
これって終わりがあるのか???って感じで
山積みになってるマンガ本を眺めてま~す。
マンガ買っても置く場所がなきゃいけないし
お金の問題もあるし
悩むのわかります^^
アバター
2010/06/24 15:52
今マガジンで「FALY TALE」見てました^^
ついでに「RAVE]全35巻もお薦めですよ~
私はこちらの方が好きです♫
アバター
2010/06/24 15:31
見た事ないですが、ホームページ見てみました。
面白そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.