Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


びば!堕天使


先ほどまで、天使で、つとめてまいりましたが・・・、
(一部ご存知の方も、おりますが・・・)

お前の本性は、『悪』だと悟り・・・

堕天使として・・・暗躍していこうかと・・・(笑)


とりあえず、練習として・・・
高笑いの練習から、はじめます!(笑)

アバター
2009/02/15 11:51
◎あーたん姉さん
すげ~!(笑)<ドラマCD
すげ~!(笑)<フルコーラス

アニメのは、見たことありますぅ?

了解っす!あの高笑い、目指します!ハイ!
アバター
2009/02/15 11:46
なにを隠そうドラマCD全部持ってる!
しかもカラオケで「わたしのANDROIDくん」を
フルコーラス歌えるのだ~(笑)

是非、生徒会長の高笑いを目指して欲しい!
アバター
2009/02/15 11:35
◎あーたん姉さん

ねえさん!『R』知ってるんですか???
<まりい

まぁ~デーモン閣下をイメージして・・・でしょうか?(笑)
アバター
2009/02/15 10:07
高笑いって、お蝶婦人みたいな?
西園寺まりいみたいな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.