Nicotto Town



プリンプリン・・・

こんにちゎ、久しぶりに晴れましたね☀

それに、涼しいです。。

洗濯物がよく乾きますね^^

プリンプリン物語知ってる?

むか~し、NHKでやってた人形劇。

カセイジンにオサゲ・・・猿の名前は・・・^^;

あともう一人・・・名前が^^;

ルチ将軍とかいう頭のでかい人・・・IQは1300だそうで・・・

結局、最後はどうなるの?

主人公のプリンプリンをやってたの石川ひとみだったね。

milk的には、好きなお姉さんだったね♪

「まちぶせ」好きだったなぁ~

夕暮れの街かど、覗いた喫茶店~

・・・・・・・・

あなたとこんな風に、逢ってるからなのね

好きだったのよ、あなた胸の奥でずっと~

もうすぐ、私、きっとあなたを振り向かせる

あなたを振り向かせる~♪

アバター
2010/06/30 06:33
まちぶせ・・・ 好きだわあの曲


そして・・・

それーゆけープリンプリンプリン どこまでもぉぉ~ ♪♪

milkさんのおかげで わたくし朝からハイテンションよ(^^)v
アバター
2010/06/26 11:35
私も まちぶせ 好きだったな^^
アバター
2010/06/25 00:02
聞いたことありますww
でも記憶のかなたで
出てこない>_<
アバター
2010/06/24 22:20
知らないです。

石川ひとみさんも知らないです・・・。
アバター
2010/06/24 17:44
わからんよぉ;;
アバター
2010/06/24 15:56
知ってる~
アバター
2010/06/24 15:05
プリンプリン名前だけは知ってます
何回か見たような・・・
って感じです。

人形劇って言えば聡美八犬伝を思い出します。
アバター
2010/06/24 14:29
みてなかったけど、何となく知ってます。
友達はハマっていたなぁ。
私は戦隊モノとかロボットものが好きで、そんなのばっか
みてたから…www
アバター
2010/06/24 13:45
うわ!懐かしい~~
よく見てたけど、登場人物の名前は覚えてなかったな~^^;
やっぱりmilkさんて物知り~ww
アバター
2010/06/24 11:51
なつかしいですーー(≧▽≦)ノシ))
プリンプリン物語大好きでした。
ルチ将軍の、1300って言い方、いっつも真似してました。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.