Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


完成???

部屋が完成予定の今日!



無事



完成










していません!!!(スイマセン!!)



ですが、90%は完成しているので、、とりあえず部屋のコンセプトというか、
設定を紹介。。


【部屋の持ち主はハリウッド映画の悪役で結局はやられちゃうようなアメリカのギャングボス。。彼は日本好きなので日本のものをそろえたつもりだが、ハリウッド映画に登場する勘違いの日本ような、アメリカ人的ステレオタイプ感性しか持たないため、中国的な雰囲気とかが混ざっちゃってる残念な日本風に仕上がっている】


という感じの設定のもと
(↑さっきまでぼんやりイメージだけは浮遊していましたが、今文章として初めてまとまりましたww。。)
作ったのですが、、まだ2つ、3つアイテムが誰かさんのせいでww発注、計算ミスで


お部屋に届いておりません!

まったく誰だ!困ったやつだ!


(というわけで、上の設定見たいのが伝わるか不安です;;まー揃っても伝わるかは、不安なんですが;;いろいろフワフワ浮いてるイメージを固めて揃えているうちに、、だんだん当初のイメージとは、、むしろ遠いほうへ;;wwアラ不思議☆(T▽T))

追記:ポータブルレコードプレーヤーではなく蓄音機みたいのがあったら最高でした。。

追記2(2月21日):昨日ちょっとグレードアップ!(けど未完成;;)

アバター
2009/02/18 01:33
>>しゅんさん

こんばんは~さきほどはどうも!
早速ブログ見てくださり、コメントまでしていただきアリガトウゴザイマスww☆

おお!伝わったのですか!
有難い限りです☆(-人-)

まだ未完成なのですが完成するまえにもしかしたら、
模様替えもしてしまうかもなので、、
また気が向いたら不法侵入wwでも何でもいいので、
見に来てやってくださいww
アバター
2009/02/18 01:28
さきほどは、遅くにおじゃましました。
確かにハリウッド映画の悪役で、アジアンチックな日本だか中国だかわからないような
部屋にいるっていうの分かります! そういう感じがよく出ている部屋ですね!!^^
アバター
2009/02/16 19:26
>>dragonさん

見てきたのなら、わかると思うのですが、、
編集長のトコも変わらないのですよ;;

でも、ボクの記憶の中では最初みたときは
もっと大きかった“ハズ”なんですよ!

でももはや気のせいですよ;;きっと;;

アバター
2009/02/16 01:05
鳥かご、中身が居ないあたりが、売春宿風^^ステキ♡
編集長のところ、クマちゃんまだでっかいんですか〜?
ちょっとみてこよっと。
アバター
2009/02/15 19:20
>>クリステルさん

見ていただきアリガトウゴザイマス☆

かほりが伝わりましたかww!
良かった~wwww☆

>>dragonさん

見ていただきアリガトウゴザイマス☆

伝わりましたか??良かった~wwww☆

>鳥かごが、いいかんじですねえ、

鳥かごは最後のほう(整える段階の)に急に思いついたのですが、
自分でも気に入ってますww
実際、なにか鳥が入っていればモアベターのような気がしたんですが、、
そこは無いので残念でした。。(これからのアイテムに期待!)

>木彫りのクマちゃん、でっかかったんだ、びっくりしたわ^^

気のせいかもですが、木彫りのおやぐまを最初、ニコット編集長のおうちで
見たときはもっとドデカい印象だったんですが、、

買ってみたら、、『ちぢんだ??』っておもいましたもん。。
う~~ん、、。気のせいだろうか??謎です。。
アバター
2009/02/15 18:34
うんうん^^伝わる、そのコンセプト。
鳥かごが、いいかんじですねえ、中国の売春宿風?(見たこと無いけど^^;)な感じがしました〜

木彫りのクマちゃん、でっかかったんだ、びっくりしたわ^^
アバター
2009/02/15 14:55
すごーいw
コンセプトしっかりしてる(* >ω<)

さっきお部屋覗いてきたお~❤
親日家のギャングのかほりがしたおww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.