Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


特に欲しい訳では。。。。。


ふふふ。

そろそろ皆様から青ガチャのコンプのカキコがぁ!

しゅなちゃんも後ひとつという所までこぎ着けました。

そのひとつというのが

目玉のメロンパンツでふ。

この目玉!特に欲しい訳ではないのです。

何故って?

だって!オムツカバ~みたいだもん!!

ぷぷ!

そう思うしゅなちゃんなのでした。(笑)

   

アバター
2010/06/25 09:34
オムツカバー(≧ω≦ )プププ
お尻がふっくらするからね^^;
でもなかなかでないね^^;パンチュー~~w
アバター
2010/06/25 08:53
私もオムツカバー残すのみです~^^
早くコンプの報告したいわw
メロンパンツ可愛いwって思うのは私だけ・・・?
アバター
2010/06/24 22:15
わたしもメロンブルマーいらない!!
どう見てもオムツカバーそのものって感じ~
もっとセンスのいいアイテム お願いしたいですね~
アバター
2010/06/24 21:55
うははは、そうだけど
半ズボンのない男性としては欲しいものです。(^◇^)
アバター
2010/06/24 21:13
そうだね^^
はいてみたけど
アバター
2010/06/24 17:48
天の川が出ない。これが一番欲しいやつ。メロンブルマーまだせわになりたくない。たぶんいらない^^
アバター
2010/06/24 17:23
ぷぷww
オムツカバーはいてみんなタウンをウロウロwww
このパンツ可愛いのかな~って疑問に思っていたところだったけど
オムツカバーって言われると・・・可愛いかも(笑)
アバター
2010/06/24 15:55
オムツパンツじゃなくてメロンパンツでたよぉ^^
一回だけ履いてみた^^ 一回だけ・・・

時期がすぎたらもう履かないだろうなぁ・・・^^
アバター
2010/06/24 15:26
はいちゃったw
アバター
2010/06/24 14:53
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪同じですww
RINは、あとメロンパンツとソックスのみです。
欲しいわけではないんだけど~wwwwよくわかります^^
アバター
2010/06/24 14:53
私もまだ、パンツが出ないで――す><  なんでだろう?私はなぜかおむつパンツはいてみたい(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.