Nicotto Town


エネルギーフルパワー


トランプのマークは何を表している?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
23
ピザ
11
刺身
10
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2010/06/24 14:30


   ポーカーやブラックジャックなどのギャンブルを行うのに使うトランプ。
   このトランプには4つのマークがあるが、それぞれ何を表しているのか?
   ハートは聖杯を表わし聖職者を、スペードは剣を表わし軍閥、王侯を、
   クラブは棍棒で農業を、ダイヤは貨幣で商業を表わしている。

アバター
2010/07/30 23:50
こんな所に書いちゃって悪いんだけど、
私の一番新しいブログに
総選挙がなんc¥ちゃらかんちゃらみたいなのがあるから
その人のブログに行って、私に投票してくれないかな??
アバター
2010/06/25 06:48
まぁ、いろいろだー「犬も猫舌」って本から出してるものが多いよ~~
アバター
2010/06/24 18:01
すげーなww
そうゆうのってどうやって調べてるの???
アバター
2010/06/24 16:03
難しぃzΣ
ょくゎヵんなぃけど(゜∀゜;)なんヵ解明したんだねw
✿ぉばかですぃまs;✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.