Nicotto Town



かんげーかい。


今日は先輩のかんげーかい(´・ω・`)


みんなでごはんたべてきます@



ぴざとかすぱげってぃとか!!1







たのしみたのしみ。






そういえば夏休み



オフしたいぜ(´・ω・`)




ゼロスとか彩ちゃんとか元気かななななな!



またオフしたいなあ。


めーるしてみよう。(





そういえばお友達のところへ泊りいこうと思ってるんですが



年上の、うん仕事してるひとなんですけども。



ごはんとか簡単のなら作ってあげるけどなんかりくえすとある?っていわれてるんですよね。





すっげえ迷う(´・ω・`)



とりあえず楽しみすぎてやばい・3・



はやくなつやすみなーれっ・3・

アバター
2010/06/24 20:29
会ってみたい件^p^(遠い
アバター
2010/06/24 18:57
くれんとかゼロスとか
彩ちゃんに会ってみたい笑
アバター
2010/06/24 18:15
夏休みとか欲しい、くれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.