Nicotto Town


ゆずちゃん


友だちは 何年経っても いいね^^

私には 小学校からの友だちが 3人 中学からの友だちが1人 高校からの

友だちが 1人 短大からの友だちが 3人います。

年に 1回くらい会えれば 良い方です。

小学校からの友だちは 全て地元に いるので 会おうと思えば いつでも

OKなので そういう簡単な気持ちでいたら なんともう1年と5ヶ月会ってないことに

気がついて 昨日電話しました。相手は いつも私から電話するので 忙しいのだと

思い込んでいたみたいです><

。。。これも ボケのはじまりなのか、あちゃ~~

しかも 私がいない間に 韓国旅行にも。。。くくっ 悔しいぃ。

「あんたのだんなは 海外旅行が 嫌いだったから 誘わなかった」と言われ。。

夫の飛行機嫌いは 有名なので 仕方ないかも。。

7月の梅雨開けに 会うことになりました。わくわく。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.