Nicotto Town



お題:一度読んでみたい漫画&ガチャコンプw


うぅ~~~ん、何かなぁ?

子供の頃と違って、今なら読んでみたい漫画は

大人買いして読んでいるから(笑)

読んでみたい漫画っていうのはあまりないかも・・・

でも今日映画館でチラシを見た

BECKという映画の原作はちょっと読んでみたいかなぁ。



***************************

昨日お友達にメロンベレー帽をプレゼントしていただき

残りの目玉はサブから強奪してきて

無理やりですが、ガチャコンプしましたww

コンプ記念に青ガチャアイテム全部つけて記念の一枚☆

でも自力コンプ目指してまだまだ回しますww

アバター
2010/06/25 21:19
>籠女さん
私は新刊は本屋さんで買って
以前に出て完結しているものはヤフオクでそろえていました。
おかげで3階の天井が抜けそうだと旦那さんに叱られていますw
アバター
2010/06/25 16:08
アタシも以前、マンガの新刊はヤフオクや楽オクでゲットしてましたw
IDとパスの流出被害の噂が出て削除しちゃったけど、大丈夫そうなんでまた始めようかなw
アバター
2010/06/25 06:43
>ブルーバードさん
うぅ~ん、無いというより
思いつかないというのが表現としては正しいかも・・・


朝5時前に起きて後半の途中から見ていました。
デンマークに点を入れられた時はひやっとしましたが
3点目が入って一安心
OKADA JAPAN
決勝トーナメント進出、おめでとうございます。
アバター
2010/06/25 05:50
見たいマンガ
無いですか(*ノ∀ノ)

サッカー勝ちましたね(*'-'*)
アバター
2010/06/24 21:55
>とりさん
ありがとうございます。
ウリ科でまとめてみましたww

最初オークションってなんだか怖くて手が出なかったのですが
どうしても欲しい漫画の全巻セットが出ていたのでつい・・・ww
それ以来結構オークションで漫画買ってた気がします。
でも最近は新刊でそろえることが多いですね。
漫画からは一生離れられない気がしますww
アバター
2010/06/24 21:43
おお、爽やかメロン&西瓜コーディネートw
おめでとうございます~!

↓foochanさんのヤフオクのきっかけが格好良すぎるww
アバター
2010/06/24 20:07
>籠女さん
籠女さんのおかげで何とかコンプできました。
サブはそれぞれ目玉を出しているのに
このアバは今回はまだ目玉ゼロという体たらくです・・orz

漫画の大人買い、思えばヤフオクを始めたきっかけも
漫画の全巻購入でしたwww
アバター
2010/06/24 19:58
昆布、いぁ コンプ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大人買いでマンガ購入、いいですねぇw
アタシはエンジェル・ハートを大人買いして読んでます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.