Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ7


7弾初チャレンジの結果は

ベリーダンサーと気まぐれスルタンでした。
本命はランプの精とアラビアの魔人(これはピンクが欲しかったなぁ。)
また暫くの間、ちまちまとまわそうと思ってます。

アバター
2010/06/26 03:41
ちゅーたさん
ランプの精が可愛いですよね〜♡
交通安全教室の腹話術人形みたいな所も面白いです。
あれ持ってたら、会話をランプの精がすると
もっと面白いのにと思ってたり♪
アバター
2010/06/26 03:37
zinさん
もともと、リアルガチャも好きなので、
面白くって仕方ないです。
お金の事を考えなければ、なんですが………
Pガチャやると、あっという間にPコインが無くなるので
自制心を働かせるのに一苦労です(^^;)
アバター
2010/06/25 07:43
ランプの精、かわいいですよね!
タウンで見かけるの待ちますw
アバター
2010/06/24 21:44
ガチャは楽しそうだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.