Nicotto Town


guncan的ニコ生活


早寝しよう

もう今日はこの話題で一杯だと思うが。
明日早朝3:30から、日本戦。
起きてるわけにも行かないし、
早寝して起きるしか無いでしょ、これ。

引き分け以上で決勝トーナメント。
相変わらず個人的に監督は気に入らないが、
なんとかお願いします。
代表の皆さん、頑張って下さい。
夜中、ちっちゃい声で応援してます。

アバター
2010/06/25 21:45
>るぅさん
起きた甲斐がありました。
3点入れるなんて、
「何処の日本代表?」
と疑ってしまいましたwww

背中にチャック説は本当だったのかも。
アバター
2010/06/25 21:43
>赤空さん
本田のFK、何が起きたか理解できませんでした。
「へ?」
となっている間に入ってしまいましたww
芸術的なゴールでしたね。
アバター
2010/06/25 21:39
>じゃっく・おーさん
既に私は後半ロスタイムの疲れ具合ですww
アバター
2010/06/25 21:34
>あおさん
早寝して見た甲斐がありましたね。
私は既に眠いですww
アバター
2010/06/25 13:26
岡田JAPAN☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
明け方 頑張って起きた甲斐がありましたね♪
アバター
2010/06/25 05:39
早起きをして観戦しました。
FK2連発はすごかったですね!!
本田のFKが決まってホント目が覚めましたよw
アバター
2010/06/24 22:31
なんという厳しい時間帯!!


とてもじゃないけどおきれませんw
多分、熟睡で朝までまっしぐらですね、私は^^;
アバター
2010/06/24 18:53
なるほど~☆
起きてようかと思ったけど
もう眠いし(早すぎ?)
私も早寝早起きで観戦しま~す(^ー^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.