Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板58o゚。(・ω・★)

         57がいっぱいになりそうなので作っておきます
        
             訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ







アバター
2010/06/26 19:39
(*`m´*)ノ彡グリコの『collon』を寝コロンで食べてるだす~♪
アバター
2010/06/26 19:08
こんばんはぁ*雨でジメジメしてる...ヾ(*゚Д゚*)のだ━ぉ☆
アバター
2010/06/26 17:50
こんにちは、今日は外食に行くのにアイスを食べてしまった・・・orz軽食にしよう←
アバター
2010/06/26 16:47
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/26 16:25
(。→‿◕。)☆良い週末を~..。o○☆ヾ(o✪‿✪o)シ♫♬♫
アバター
2010/06/26 16:06
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/26 15:54
こんにちわ  湿度計は90%越えてます。 べたべたして気持ちわるー!
アバター
2010/06/26 15:47
今回はアラビアのロレンス参ジョー・・・「名作だー!」
アバター
2010/06/26 15:01
こんにちは。今日は大雨~気分もじめーってな感じです(ノ_・、)
アバター
2010/06/26 14:51
こんにちは、お水とステキをお届けに参りました^^
アバター
2010/06/26 13:38
すてぷっぷっぷー←
アバター
2010/06/26 12:01
Good morning⌒∩・ω・∩ stp deliver⌒⋈.
アバター
2010/06/26 11:44
おはよう♪ 週末は雨模様 ☆ステキお届けです "ρ('-'* ) ピッ
アバター
2010/06/26 11:12
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/06/26 10:34
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/06/26 10:17
おはようございます♪今日は久しぶりに制服ではなく、スカートをはいてお出かけです^^
アバター
2010/06/26 10:12
こんにちは☂ぽちっ♪
アバター
2010/06/26 09:53

おはようございます♫
今日はひたすら勉強です.....(´;ω;`)

stpのお届けにきました♪
アバター
2010/06/26 09:42
訪問ありがとうございます!!お返しの水やりステプです(´∀`*)
アバター
2010/06/26 09:39
巫女さんステプお届けwww
アバター
2010/06/26 09:08
おはよです!

お返しすてぷだよ~♪
アバター
2010/06/26 09:03
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
海に行って波乗りしてくるッす^^♪
アバター
2010/06/26 08:54
こんち
アバター
2010/06/26 08:13
おはようございます

訪問ありがとうございます♪

ステプとお水しにきました♡

私も関西人です★
アバター
2010/06/26 07:58
今日の出来事:1284年 - ドイツ・ハーメルンで約130人の子供が集団失踪
アバター
2010/06/26 07:56
お礼ステプと水遣りに参りました。
アバター
2010/06/26 02:16
こんばんは~。
今日は一日帰国の荷づくりに追われてしまった・・・^^;
アバター
2010/06/26 00:53
今度、新しいパレオが出ますね♬ 赤いもの、すごく売れるんだろうな~❤ ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
アバター
2010/06/26 00:25
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆訪問かんしゃっ!!ウキウキ気分日のSTPですw
アバター
2010/06/26 00:18
こんばんは、今日は嵐メンバーの全色入れてみました←名前も戻しました(?)来年の櫻井氏の映画の役名です
アバター
2010/06/25 23:43
テスト終わりました!!ぁりがとぅございましたっ!!お礼stp配達㊥でございまs((
アバター
2010/06/25 23:42
おめれと、おめれとーー!!!日本おめれとーーー!!!
アバター
2010/06/25 23:29
今日は1時に寝て、3時に起き、8時に寝て12時に起きました(T△T)でも、見てよかった❤
アバター
2010/06/25 23:04
こんばん歯 -☆
アバター
2010/06/25 23:02
こんばんわ!
お返しステプです!
サッカー見てるかい???
アバター
2010/06/25 22:44
こんばんは。本当の祝い酒にはまだ早いですが、予選突破アツくなりますね^^
アバター
2010/06/25 22:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/25 22:37
つかみーちゃん、お庭の栽培ポイント
もうすぐ10だねー。

満杯になっちゃうんんだー^^
アバター
2010/06/25 22:34
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/25 22:26
こんばんはーw
ステプです(´∀`●)
アバター
2010/06/25 21:25
こんばんは^^日本勝って決勝トーナメント行きました~ お祝いのステプ!
アバター
2010/06/25 21:00
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~ 
ネムイ・・・
アバター
2010/06/25 20:30
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/06/25 20:23
(*´o)*ゞふぁぁ…早く寝ようと思ったけど、今夜はポルトガル×ブラジル見るだす~♪
アバター
2010/06/25 20:19
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/06/25 19:51
こんばんわヾ(o´ω`o)ノステプお届けです*
アバター
2010/06/25 19:46
こんばんは。ステキな週末をお過ごし下さい★
アバター
2010/06/25 19:44
(※ここに失礼します。)
お久しぶりです✿
おっ.....覚えてますか.....?

ログイン出来なくてほんとにすいませんでした。
来週の火曜日がテストなのでまだいけません;

とりあえずstpのお届けです♡
PS*ワールドカップ決勝進出よかったですね♫
アバター
2010/06/25 19:30
こんばんは♪ 金曜夜の☆ステキお届けです まさかここまでくるとはニッポン!!
アバター
2010/06/25 19:23
こんばんわ  寝不足気味だけど今夜はブラジルvsポルトガルの好カードがあるのでゆっくり寝れませんw
アバター
2010/06/25 18:45
ε=ε=ε=(从*・ω・こんにちは☆
アバター
2010/06/25 18:24
こんにちは、ダッシュすいません;
アバター
2010/06/25 18:14
konnnitiwaヾ(♥ó㉨ò)ステプ&お水ポチっ★
アバター
2010/06/25 18:13
訪問多謝♪毎年の事とは言え職場の蒸暑さには慣れませんorz
アバター
2010/06/25 17:07
こんばんは(*/ω\*)ほぼ復活しました〜!という事でstp&水やりに来ました!
アバター
2010/06/25 16:29
こんにちは、やっと週末・・・
ステプ&水遣り訪問です!
アバター
2010/06/25 16:10
こにちわー☆
アバター
2010/06/25 16:06
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱【.:*゚..:。*今週もお疲れ様でした*゚..:。:.*】⊰⊹
アバター
2010/06/25 15:54
(・∀・。)こんつぁーっ
アバター
2010/06/25 15:34
(´・ω・`;)プール疲れた…;水ステプお届けです☆
アバター
2010/06/25 15:23
こんにちはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/06/25 14:23
今回はサムライニッポン遠藤参ジョー・・・「フリーすごかった!」
アバター
2010/06/25 12:38
こんち
アバター
2010/06/25 12:05
こんちゃぉ~、お昼の散歩ステプ&水撒きです(b^-゜)♪
アバター
2010/06/25 10:56
こんにちは(*'-'*)今日はアラビアの盗賊で水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/06/25 07:54
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ ユニフォーム来て応援したかいがあったよ~♪ネムイwおやすみ~^^;;
アバター
2010/06/25 06:55
おはようです^^リアルタイムでサッカー見てた人多いのかな~
アバター
2010/06/25 06:05
おはよぉ♪早朝ステプです♪
アバター
2010/06/25 01:09
黒ガチャ初日10回まわしたけど、今のところあまりダブリなく、チケット増えない。ま、いっか~。(^^;
アバター
2010/06/25 01:09
こんばんは~。
蛇口からお湯が出る・・・。
きっとプールはゆだってるに違いない^^;
アバター
2010/06/25 00:42
こんばんは^^
アバター
2010/06/25 00:39
日替わりの深夜訪問です
アバター
2010/06/25 00:17
今日の出来事1986年 - 松浦亜弥の誕生日
アバター
2010/06/25 00:01
今週はとても眠いです。
アバター
2010/06/25 00:00
こんばんは、今日は印象派について原稿用紙に纏めてたら40枚近くになってしまった。少ないな・・・。
アバター
2010/06/24 23:38
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/06/24 23:29
こんばんは^^明朝は一緒に盛り上がりたいですね^^明日から日曜日まで留守にします。良い週末を^^
アバター
2010/06/24 23:28
だんなさんは23時には寝て、3時に起きるそうです!私も起きられるかなー(T△T)
アバター
2010/06/24 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週は校長面接、スピーチなどすごい緊張したー・・・(●´人`●)
アバター
2010/06/24 23:11
こんばんは♪今日のサッカーは時間が遅いので観れる人すくなさそう^^;
アバター
2010/06/24 22:58
今日は快晴の青空とピンク色の夕焼け空がとてもきれいだったよ。
アバター
2010/06/24 22:57
こんばん歯^^ ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/06/24 22:52
こんばんは✦黒ガチャ涼しげなの夏向けでいいですねー
アバター
2010/06/24 22:49
こんばんは♪ 日本代表の結果は朝のニュースで見ます ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/06/24 22:49
お返しステプです!
アバター
2010/06/24 22:33
こんばんは...⋈ 
ステプ&水お届けです*´ω`
アバター
2010/06/24 22:31
こんばんは^^
アバター
2010/06/24 22:27
こんばんは。
今日は早めに帰れたので、ステプ&水やり訪問です(^^;)
アバター
2010/06/24 22:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/06/24 22:01
最近食欲ないmikkyです…。早くも夏バテ…なわけないか
アバター
2010/06/24 21:47
こんばんは^^日本はデンマークに勝てるでしょうか?ワクワク♪
アバター
2010/06/24 21:41
こんばんは(*Ü♡)♪今夜はサッカーの応援に備え早めの訪問です(✿・㉨・✿)♪
頑張れニッポン:*:・゚☆,。・:*:・゚☆
アバター
2010/06/24 21:20
こんばんは!フリマでこの髪型ゲットしました^^
アバター
2010/06/24 20:59
こばわぁ~、夜の水撒きステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/06/24 20:46
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/06/24 20:19
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/06/24 20:17
昨日ゎこれなくてすみませんデシタ><;
アバター
2010/06/24 20:01
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜
アバター
2010/06/24 19:55
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/06/24 18:24
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.