Nicotto Town



マンガ


マンガは好きで結構買いますね^^

少年漫画も少女漫画もなんでも読みますしw

家にはかなりの冊数が^^;

整理するのも大変です^^;

引っ越した最初のうちは巻数も揃えたりして片付けてたんですが、途中で嫌になってしまい適当に…^^;

そのうちちゃんとやり直さないとなぁ^^;



今日はぃぃ事がありました^^

それは…今までで初めて黒ガチャ運が良かったんです><

自分でもビックリ^^;

初日なのに目玉3個もでましたぉ♪

ダブったのは着ぐるみです^^;

でも、それ以外はダブリがなく残り2種類となったので、今回は回すのこれでやめます><

お金もなぃし、これだけ運を使った後はグダグダになりそうなので…^^;

交換希望を出して交換してもらおうかと思います^^

アバター
2010/06/24 23:17
初日に目玉が3個\(◎o◎)/?
おめでとうございます♪ツイテましたね~(*^m^*)

これと、これでの有料アイテムがあれば、2種はゲットはやそうじゃないですか?w
ガンバです^^♪
私は、初日の2回ガチャで終了です(^^ゞ
アバター
2010/06/24 19:47
目玉3個とはすごいですね
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
私も好調で目玉1個と普通品8種ゲットできて卒業です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.