Nicotto Town



交換お願いします☆


出)・ウッドベース(白)①
  ・臥龍の軍師①
  ・チャイニーズモンスター①
  ・モダン女志士①
  ・三味線弾きの女旅人①
  ・隠密のくのいち(蒼)①
  ・風来の女用心棒①
  ・恋するドレスエプロン①
  ・森のドワーフ①
  ・トランプの兵士(ハート)①
  ・キャプテンレディーセット①
  ・白うさぎの淑女①
  ・フライングディスク(ホネ印)②
  ・首まきバンダナ(ホネ印)③
  ・ドッグハウス②
  ・ワイルドワイヤー(茶)②
  ・月夜の遠吠え②
  ・ワイルドパンツ②
  ・いぬの首輪(赤)②
  ・銀のフレーム(ストレート)②
  ・ぴこぴこハンマー(ホネ印)②
  ・いぬのてぶくろ(茶)①
  ・ペットキャリー(かごタイプ)①
  ・焼きサンマ②
  ・昼のサバンナ②
  ・野生のおサルフレーム②
  ・鈴付きスカーフ②
  ・トラの肉球フレーム(鈴)①
  ・ねこじゃらし②
  ・夜のジャングル②
  ・ねずみのおもちゃ①
  ・鼓笛隊のチェロケース①
  ・鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ①
  ・独演会のステージ(夜)①
  ・クラシカルロリータワンピ①
  ・ギターケース①
  ・ロックスタンドマイク①
  ・シンバル&スティック①
  ・ショルダーキーボード①
  ・スクールブレザー②
  ・ハーモニカ③
  ・ストリートアート③
  ・ロックステージ②
  ・ひらひらフェザー(黒)①
  ・ロッキンラバーソール①
  ・ドクトルコート(クロウ)②
  ・ナースのエプロンスカート①
  ・ドクトルコート(スワン)①
  ・きらきら天使①
  ・聖なる白バラ②
  ・救命士のバンダナ②
  ・お医者さんの聴診器③
  ・お医者さんのおくすり①
  ・お医者さんのヘッドミラー①
  ・ハートのナースキャップ②
  ・純白のナースシューズ①
  ・ホスピタル①
  
・スイートゴシックリボン(ピンク)①
  ・パンダのぬいぐるみ①

  ・ぎょうざ①
  ・巫女~2010~①
  ・スペースパイロット①
  ・月旅行のヘルメット①
  ・金魚すくい(小赤)①
  
・クリスタルネックレス①
  ・スノーロマンス(ブルー)①
  ・キモチの板チョコ(赤)①
  ・おり姫①


<青ガチャ目玉>
  ・秋の完熟柿③
  ・お正月のカルタ~2010~①
  ・完熟みかん~2010~①
  ・クリスマスツリー~2009~①
  ・スイートキャンディーヘアピン①
  ・節分草~2010~①
  ・トラさんのおめん~2010~①
  ・ナツT(すいか)①
  ・ナツ(祭り)①
  ・母の日メッセージ③
  ・ホワイトデーリボンTシャツ④
 

求)・月うさぎのポシェット ピンク>白
  ・ねこのずっく
  ・天使の羽
  ・リボンショルダー
  ・旧ウエディングロングベール(ピンク)
  ・ウエディングベアー(男の子、女の子)
  ・旧打掛け
  ・懐かしいバイオリン(白、茶)
  ・アラビアンベリーダンサー
  ・夢渡る船乗り
  ・夏ビーチ限定アイテム(P物)
  ・夏祭り限定アイテム(P物)
  ・ハロウィン限定アイテム(P物)

アバター
2010/06/27 22:50
(;´Д`)僕口モト緩ぃから確実に涎が・・・
最近チビkの顔見てて思ったのが口開けっ放し!!!!!!
これって僕にカナリ似てしまったのぢゃろぅか??

ぉ猫様は毛皮を着てるから凄く暑そぅ(´Д`) =3 ハゥー
でも涼しぃ場所を見つけるプロだょね♪♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
アバター
2010/06/27 00:43
>ஜ黎ஜ

プレで送る時って間違って送ってないか心配になるぉね^^;
ちゃんと届いてたぉw

涎つけちゃダメだぉwww
喜んでもらえてよかったぉ^^
アバター
2010/06/27 00:37
今確認しますた♪♪
<(_ _*)> アリガトォ

涎を垂らして染みになるぐらぃ使わせて頂くっす!!!!!!


物さっき送ったんだけどブーツが不安・・・
(;´Д`)タブンぁってると思ぅんだけど確認ぉ願ぃします♪♪
アバター
2010/06/27 00:23
>✣ジュリア✣

いぇいぇ^^
喜んでもらえてよかったです^^
こちらこそありがとうござぃました^^
はぃwまた何かありましたらお願いしますね^^
アバター
2010/06/27 00:21
ありがとうございます^^
無事に手元に届きました~!本当に感謝です^^
おまけは気持ちですのでお気になさらずに~^^
また何かの際にはどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2010/06/27 00:18
>✣ジュリア✣

いぇいぇ^^
3点で応募してくださったんですか^^
ありがとうござぃます^^
では、成立させてぃただきますね^^
アバター
2010/06/27 00:14
どうもありがとう^^
00:14の応募でロッキンラバーソール+おまけ2点で応募しました^^
アバター
2010/06/27 00:12
>✣ジュリア✣

出品してきました^^
00:09のJ様用と書いてますw
求めの欄はロッキンラバーソールとだけ書いてますので^^
アバター
2010/06/27 00:06
こちらこそありがとうございます^^
もし今、出品可能でしたら応募しちゃいますのでお願いします^^
こちらに出品時刻と出品メッセージ、求めるアイテムなどを
お書き願います。私の方も応募しましたらこちらに応募時刻を
下記にきますので^^ご確認後、交換成立をお願いします^^v
アバター
2010/06/26 23:59
>✣ジュリア✣

そうなんですか^^
うちは登録は無料ガチャのときなんですが、やり方がわからずしばらく放置しちゃってたので^^;
課金は去年の11月くらぃからですねw

では、②ロッキンラバーソールで^^
出品は可能ですよ^^
アバター
2010/06/26 23:50
私の場合登録したのが今年の3月、課金は3月から
していましたがガチャをちゃんと回し始めたのは
まだ先月くらいからなので↑の「出」とかぶってる
ものがww
以下、フリマ交換用の出品アイテムor応募アイテム
としてのご希望ですがどれがよろしいでしょうか?

①ハートのレッドクロス(P)
②ロッキンラバーソール(P)
③ドット柄スリッパ(C=青ガチャ第3弾目玉)

あ、もし出品可能でしたら出品でこちらが応募という
形でも大丈夫でしょうか?いろいろすみません^^;
アバター
2010/06/26 23:38
>✣ジュリア✣

課金したのが遅いので持ってない物も多いですぉ^^;

織り姫はフリマでですか?
別に構いませんよ^^

了解ですw>削除
アバター
2010/06/26 23:34
>ஜ黎ஜ

そうかな?www

そんな気にしなくてもぃぃのに^^
じゃ、この前書いたアイテムでもぃぃかな?
和かんざしバラとブーツでw
↑切り替えの早いヤツ…www
アバター
2010/06/26 23:27
いいんですか!?じゃあ何かもう1品おつけしましょうか?
とはいえ、自分が持っているものはほとんどれんさんも持って
いそうなので^^;;また何かあった時にはお願いします^^

で、これから双方からプレさせていただきますが「織り姫」は
フリマで交換していただけるとありがたいのですが・・
だめでしょうか?><ちなみに全然急がないのでいつでもOKです♪
アバター
2010/06/26 23:24
ぃゃ・・・
(;´Д`)僕そんなにサプラィズしてるつもりなぃっすが・・・ww

それに白ガチャのも貰っちゃってるからさ♪♪
甘ぇてしまっては僕がダメ人間になってしまぅわ!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/06/26 23:08
>ஜ黎ஜ

交換で?ぃぃぉ^^
別にプレでもうちはOKだけど^^;
ஜ黎ஜちゃんはぃつも出なかったアイテムとかサプライズでプレしてくれるからさ^^
アバター
2010/06/26 23:06
>✣ジュリア✣

友申ありがとうござぃます^^
了承しました^^
第1希望が織り姫ですか…。
単品だと厳しいですが希望品2品での応募ですし、知ってる方ということもあるのでOkです^^
サブの方を後で解除ですね^^わかりました^^
アバター
2010/06/26 22:59
後レスになっちゃぅんだけど・・・

プレは申し訳なぃからできたら交換が・・・
アバター
2010/06/26 22:58
時間かけちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
もし良かったら他の希望商品と交換したぃんだけど
難しぃかったらぃぃんだけど厳しぃかな・・・??
アバター
2010/06/26 22:09
>ஜ黎ஜ

いぁいぁw
黒ガチャは高いしねぇ><
今回はたまたま運が良かったから初日だけで卒業したけど、ぃつもなら2日は確実に回してるもん^^;
アバター
2010/06/26 21:14
(*_ _)人ゴメンナサイ

今日回したんだけどP不足になり終了・・・。
結局ダンサーでなかったょ(´Д`) =3 ハゥー
待っててもらったのにゴメンョ・・・
アバター
2010/06/26 20:05
>✣ジュリア✣

はぃ^^まだ求めてます^^
ダブリあるんですか?^^
✣ジュリア✣さんの交換希望アイテムは何でしょうか?
アバター
2010/06/26 20:03
>ஜ黎ஜ

了解^^
今日の黒ガチャはぃぃのが出るとぃぃね^^
アバター
2010/06/26 16:20
あれっ?「アラビアンベリーダンサー」と
「夢渡る船乗り」ってまだ求めていますか??
両方ダブりが出ていると思ったんですが、サブの方で
出ていたかもなのでもし求めがあればのちほどまた確認
にきます。
アバター
2010/06/26 00:35
ぢゃ~ちょぃ明日の夜までぉ待ち下せぃ!!!!!

明日も気合入れて回すぞ!!!!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/06/26 00:07
>mary

maryさんすぃませんm(__)m
はぃwまた何かありましたらお願いします^^
アバター
2010/06/26 00:05
>ஜ黎ஜ

見てきたぉ^^
持ってないのは和かんざしのバラ(赤)orロングブーツかな><
ベリーダンサーの件は白紙になっちゃったけどね^^;
ベリーダンサーが出たときは黒ガチャ同士の交換で、出ないときはリストの中からってことで^^
第1希望は黒ガチャの出てない物が希望だけど^^;
アバター
2010/06/25 23:59
了解です^^ また何かありましたら、その時は宜しくお願いします♪
アバター
2010/06/25 23:53
遅くなりましたが・・・

書くのが長くなりそぅなのでブログの方で書きました~。
コメはこっちでォッケです♪♪
(;´Д`)ぉ求めぁればぃぃのぢゃが・・・
アバター
2010/06/25 23:53
>mary

すぃません><
織り姫は希望品と交換希望なので><
ワガママですぃませんm(__)m
アバター
2010/06/25 23:45
メロンパンツも一緒にいかがでしょうか…
無理なようでしたら、今回は諦めますね^^
アバター
2010/06/25 23:42
>mary

織り姫ですかぁ><
人気があるので単品では厳しいですねぇ><
アバター
2010/06/25 23:07
私の希望は、おり姫なのですが…厳しいですよね^^;
アバター
2010/06/25 23:00
>ஜ黎ஜ

書いてない物でも求めてるのあるからぃぃぉ^^
特に求めてるものしか書いてないから^^;
アバター
2010/06/25 22:42
ぉ求め品では出せる物もぅなぃっす・・・
(;´Д`)ショボィのだったら出せるのぁるんだけど・・・
アバター
2010/06/25 22:20
>mary

ベリーダンサーはまだゲットしてなぃです^^
maryさんの希望はなんですか?
アバター
2010/06/25 22:17
>ஜ黎ஜ

早速回してきたのかな?w
そうだったんだ><
じゃ、初日だから良かったんだろうか^^;
わかった^^
ஜ黎ஜちゃんが1番最初に希望だしてるし待ってるぉ^^
アバター
2010/06/25 22:13
出せるのは、アラビアンベリーダンサーだけですが、
もうGETしちゃいましたか~^^
まだでしたら、ぜひ交換をお願いします。

アバター
2010/06/25 21:15
それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今回は僕出が悪ぃですわ~・・・
回してみたんだけど船乗りのみ希望出ました!!!!
ダンサーはでなかったケド・・・。
1で目玉と交換は厳しぃと思われるので
ダンサー出るまでもぅ少し待ってもらぇませんか??
今日はマックスまで回してしまったので・・・
アバター
2010/06/25 17:46
>ஜ黎ஜ

いぁいぁ^^;
今回は結構5回回した間に目玉出たとか聞いてるからね^^
少し出やすくなってたんだろうか?w
うちがこんなにPガチャ運ぃぃなんてあり得ないしね^^;
早めに出るとぃぃね^^
出なかったときは教えてね^^
アバター
2010/06/25 00:41
神のょぅなコメ<(_ _*)> アリガトォ
明日早速気合入れて頑張ります!!!!!!
(;´Д`)ご面倒とぉ手数ぉ掛けしますが・・・
僕のワガママ本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
神の声を心に秘め明日に備ぇてもぅ寝るっす!!!!!!
アバター
2010/06/24 23:27
>鬼姫@まるか

ありがとう^^
こんなにPガチャ運良かったのは初めてだぉ^^
今回は着ぐるみしかダブリなかったんだ^^;
だから、出てないのは2種類だけで^^;
着ぐるみは先に欲しいってお友達がぃるから様子見なんだけど…><
お友達が着ぐるみでなかったら交換可能なんだけど^^;
ゴメンね><
アバター
2010/06/24 23:23
>ஜ黎ஜ

予約?ぃぃぉ^^
じゃ、一応ஜ黎ஜちゃん予約ってことにしておくぉ^^
今回結構目玉出てる人多いみたいだからすぐ出るかもしれなぃけど^^;
出なかったら交換てことで☆
アバター
2010/06/24 23:15
目玉ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
すごいね^^
きぐるみトラさん欲しいけど
出せるの
・アラビアンベリーダンサー
・夢渡る船乗り
だけです><
他は出たの?

まるかはまだ回すかな~^^;
アバター
2010/06/24 22:58
(;´Д`)予約はできんかぇ??
無理ならぃぃのですが・・・
明日か明後日換金予定だから
ガチャ回してぉ求めでたら・・・
他に欲しぃ人ぉったらそっち優先で!!!!!
ご検討ぉ願ぃします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アバター
2010/06/24 22:42
>ஜ黎ஜ

プレしてあげたぃのはやまやまなんだけど><
黒ガチャコンプのために出してるからゴメンぉ><
アバター
2010/06/24 22:08
きぐるみ欲しぃ!!!!!!!!!!!
でも求め品持ってなぃ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.