Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-06-24の運勢)

おみくじ

吉でーす。(^^)V


まずは、良しってことで、、

今日は、早出の残業でしたが、まぁまぁ良しって事で、、

さて、、これから、洗濯物と、晩ご飯、、、

何にしようかなぁー??

アバター
2010/06/25 06:43
トシさん>そうなのよーでもまぁ、食べてくれるから、作れる訳で、、ありがたいことだよね。

そして、、まさかの、3−1での勝利!!(^^)V

視てた方は盛り上がっただろうねー
アバター
2010/06/25 06:41
めぐさん>ほんとにねー毎日の事だから、、悩みますよねー

死ぬまでエンドレスで食べ続けるからねー

終わりが無いよね??
アバター
2010/06/25 06:02
rnaoさんのおみくじのとおり、日本代表、勝ちましたね!
アバター
2010/06/24 21:07
食べ盛りのお子さんいると大変だぁねぇ。私は晩御飯はシウマイと第3のビールでしたぁw
アバター
2010/06/24 18:15
晩ご飯・・・・
主婦の永遠の悩みだねクスン(U_U)。。。

吉くらいがちょうどいいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.