Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


黒ガチャ開始・・・結果。


目玉0でした。

初日はそんなもんですよね・・・。

幻惑のセルバンテススタイルで記念写真。

アバター
2010/06/30 22:56
ぃつもぁりがとぅぅぅぅ!!ぅち何にもしてないのにいっつも貰ってばっかし…
妬けるとか。。。んなわけないよ!!どぅにかしてるょ!!
でも、ありがとぅ。^^
だぃスキ!これからもよろしくねノ
年上なのにため口で話すゅかりんからでした☆″
アバター
2010/06/25 23:29
ランプの精も捕まえました。しかし・・・
セクシー系が出てない・・・私には不要アイテムだというのか?
アバター
2010/06/25 20:35
今回のはすごい個性的ですよねw

目玉0でもしょうがないんじゃない?
そんなもんでしょ
アバター
2010/06/25 18:42
乙です(´・ω・`)

シュガーさんに目玉がくるよう祈ってます(^q^)ノ
アバター
2010/06/25 17:53
黒ガチャいぃですねっ♪

非課金者なので出来ないです。。。

アバター
2010/06/25 17:31
・ェ・)<お金のご利用は計画的にね。
アバター
2010/06/25 17:13
アイコンを遠巻きに見たらアヒルに見える(◉◞⊖◟◉)
アバター
2010/06/24 22:38


目玉はあまり可愛くないwww
アバター
2010/06/24 21:42
なんか銃の合ゎなぃ格好dsねー?
目玉出るとぃぃdsね!!!
アバター
2010/06/24 21:27
頑張ってください!!
明日がありますよ^^
アバター
2010/06/24 20:36
うふふ、トラ捕まえましたよん。
見せびらかしに来ました。
アバター
2010/06/24 18:48
どんまいww
次がんばれ~~~~~~~~~~
アバター
2010/06/24 18:31
アバター
2010/06/24 18:21
目玉無しダブり5でした。
手強い……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.