Nicotto Town



体柔らかくないんだけど


ベリーダンサーの衣装が出たので

恥ずかしいんだけどw ちょっと着替えてみましたぁ~♪

私、体とっても固いんです~ストレッチしてるんだけどね・・

夏になるんだから頑張って柔らかくしておきます~~^^

アバター
2010/06/27 18:22
おにおん~わぁ~良かったですね^^

はぁ~い、もうちょっと頑張ってみて檻の準備が出来たら

お知らせします~ありがとう~♪
アバター
2010/06/27 18:20
ベリーダンサーゲットしました。
ついでにトラが余分に捕獲できました。
ろまんちゃんが要るのなら贈りますよ。
トラ5匹捕まえて、1匹嫁入りさせました。
ろまんちゃん宅でも檻の準備ができたら教えてください。
送りつけます。
アバター
2010/06/25 18:07
らんらん~例のダンスで腰を振るよね~?ww

きっともう柔らかくなってるかもよぉ\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/06/25 18:06
ノアール~あっノアールならイメージあるしぃ~~^^

素敵~いいかも^^体柔らかそうだよね~♪
アバター
2010/06/25 18:06
あしべ~私も近いかも~~ww 夏までにはダイエットと

体柔らかくするの一緒に頑張ろう~~♪
アバター
2010/06/25 18:05
勘次郎~≧(´▽`)≦アハハハ笑ってごまかしておこうっとww
アバター
2010/06/25 18:04
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! 無理~無理ww
アバター
2010/06/25 18:03
ミナキ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪可愛いって、ありがとう^^

アバだけでも可愛くしておきたいしねw

はぁ~い、頑張って柔らかくしておきます~♪
アバター
2010/06/25 16:27
らんも意外に・・・固いw
アバター
2010/06/24 23:35
ベリーダンス・・やってみたいんよね~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/06/24 20:46
私は「胸より腹が出てる」と母に言われ・・・↑このような格好は夢で終わりますww
アバター
2010/06/24 20:19
ろまんの画像を見てみたいな~^^
デヴォと同感^^
アバター
2010/06/24 20:06
完了したら写真見せてね^^
アバター
2010/06/24 18:45
ベリーダンサーの衣装ってセクシーなんだけど、

ろまんさんが着ると【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!!

腰をフリフリできるように、頑張って柔らかくしてね~ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.