Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


新作黒ガチャ!回して出たのは・・・


今回の新作黒ガチャ・・・アラビアのトラの着ぐるみともくもくランプの精ですね☆
ランプの精はゆらゆら動いてかわいいです^^

ゲットするべく回してみました!

結果は  千里を見通す魔術師
       アラビアの赤騎士
       アラビアの青騎士
       アラビアの盗賊
       アラビアンベリーダンサー

う~ん、目玉が出ない・・・欲しかったアラビアンベリーダンサーは
最後に出てくれました^^

予定より回してしまい、コインがだいぶ減ってしまいました(><)

タウンでは早速ランプの精があちらこちらでユラユラしていましたね^^

アバター
2010/06/25 04:14
<凛さん

黒ガチャはドリ券こそ出ないけど、やっぱり希望アイテム出るまで
まわしちゃうので、こわいですよね・・・。
魅力的なアイテムがあるんだもん^^;
アバター
2010/06/25 04:09
<マカロンさん

黒ガチャの誘惑に勝てなかったのね~^^お仲間だわん
だけど、トラゲット出来てよかったですね☆
アバター
2010/06/24 22:02

ガチャははまるとやばいもんねww

アバター
2010/06/24 21:54
わ~~~~~ん(T_T)
ワタシも5回回しちゃったよ~。
4回だけって決めてたのにさ^^;
欲が出てしまったみたい・・・・・ははは

しか~~~し!!トラぬいだけはGETしましたよ^^
アバター
2010/06/24 21:50
<さふぁいぁさん

アラビアンベリーダンサーは1番ほしかったので、出てくれてホッとしました^^
目玉のランプの精はユラユラ動いててかわいいです♪

前回のびっくりハット・・・フリマでは難しそうですか?
あれをダブった人うらやましいですよね~^^;
アバター
2010/06/24 21:45
<シオリさん

残念でしたね^^;わたし、こんなに回すつもりじゃなかったんですけど、気づいたら
熱くなって回してしまいました・・・。アラビアンベリーダンサーが出てなかったら限度
いっぱいまでまわしていたかも?!
アバター
2010/06/24 21:42
<ちーちゃんさん

そうなんです。私がガチャ回す前にタウンでランプの精やらトラの着ぐるみを見ていたので
期待感いっぱいでプレミアムショップへ向かったのですが・・・
私は強運の持ち主ではなかったようです^^;

ちーちゃんの幸運を祈ってます!
アバター
2010/06/24 21:38
<mickyさん

えっ、もしかしてmickyさんは目玉のトラの着ぐるみ出たの?
すごいですね~!

アラビアンベリーダンサーはかわいいですよね^^
魔術師もけっこう気に入ってます♪
アバター
2010/06/24 21:34
<兜丸^^さん

コメントありがとう^^
目玉の出る確率ってやっぱり低いとおもうんだけど、1回目で目玉が出る人もいるだろうし・・・
そこは、やっぱり運なのかしら・・・
私も前回も目玉のびっくりハットは何度回しても出てくれませんでした><
アバター
2010/06/24 21:19
目玉より、ベリーダンスのほうが好みだなぁ(笑)

ランプのせいより、兎ちゃんが気になる・・・残り時間がみじかいし・・・
なやみどころぉ(時代に取り残されてるとか、いわないでぇ~~)
アバター
2010/06/24 21:19
私も目玉が出ませんでした(^_^;) 次回に期待です!
アバター
2010/06/24 20:35
うんうん。。。
トラを着てランプの精持ってる人ってどんだけ強運!!って思っちゃいます。
さあ。私もこれからぶん回しに行ってこようかなー!
ドキドキ・・・(>_<)
アバター
2010/06/24 20:34
あはは・・そうなの?
アラビアンベリーダンサーがほしいよぉ~
トラの着ぐるみ出たとたん戦意喪失><
アバター
2010/06/24 20:31
だよねー;;
目玉出てる人は出てるみたいだけど・・

自分運が悪いらしく・・黒ガチャは目玉毎回出ません><。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.