Nicotto Town



治った♪

画像

いやぁ~昨日はほんとタウンでコメントが入力できないし
フリマで検索しようと文字打っても入力できないしで散々
でしたが、今日確かめてみたら元に戻ってました(^^ゞ
お騒がせいたしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント入力ができるようになったので、前に友達のブログ
で気になっていたスキー場で天使に話しかけると返事が
戻ってくるという現象を確かめるべくいざスキー場へ!

周りの目を気にしつつも天使ちゃんに話しかけてみると
「こんばんは」ってちゃんと返事が戻ってきました♪
でもなんにでも反応するわけではなく、「こんばんは」と
話しかけないとダメみたいですねww
周りの人には天使ちゃんの言葉は見えていないらしいので
一人ごとをブツブツつぶやいている怪しい奴になってしまう
ようですが、そんなのは気にしちゃいけません(* ̄m ̄) ププッ

まだ体験されていない方はぜひスキー場へ足を運んでみて
下さいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

さて、今日は皆さん日本×デンマーク戦が3時過ぎから放送
ですよね^^
決勝トーナメント進出のかかった大事な試合だから見たいけど
3時まで起きてる自信が全くありません┐(´~`;)┌

もし寝てしまった時のために今から精一杯ニッポンを応援しとき
たいと思いますww

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ニッポン!!

アバター
2010/06/27 14:44
おもしろい情報ありがと!!
アバター
2010/06/25 21:39
パソコン奈央って良かったですね
アバター
2010/06/25 14:36
PC直ってよかったですね。
私もソッコー寝てました( ´艸`)ムププ
で、朝起きて3点も入れてたことに驚きました。
アバター
2010/06/25 10:50
エンジェルちゃんに話しかけれるんか~
知らんかったw
PC戻ってよかったね~(*'-'*)
アバター
2010/06/25 10:42
パソコン直ってよかったね☆
天使ちゃんに話しかけると返事してくれるんだ!
面白いね♪
アバター
2010/06/25 09:27
直ってよかったけどテンコちゃんで試すなぁwww
そういう時は雫が出動ぷるぅ~d(dゝ∀・*)★
アバター
2010/06/25 00:29
PC直ってよかったねぇ~♪
修理代かからなくて何より~(*^_^*)

日本代表 点数入れられるかな~?
それが心配~ 日本 がんばれ~~(*´∇`)ノ
アバター
2010/06/25 00:23
わおん 知らんかったww 
アバター
2010/06/25 00:18
うちの相方も観る!ってはりきって、寝てます❤

一匹狼だもんね♪
アバター
2010/06/24 23:51
また 一人旅なのか  www
アバター
2010/06/24 23:48
うんうん、3時から観るにはちょっと仮眠が必要かも♪
勝てるといいね☆
アバター
2010/06/24 22:20
サムライたち たのんだぞ。
アバター
2010/06/24 22:08
タウンならどこで大丈夫だったと思いますよ~
他人がいなければどこでもOK ^^
PC、直ってよかったね^^
アバター
2010/06/24 21:28
↓∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
私も今~タウンでテンコちゃんに「こんばんは」言ったら
初心者風の人がガンガン来て焦って逃げてきちゃったぁwww(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/06/24 21:03
テンコちゃん、特定のワードにしか反応してくれませんよねw(;´▽`A``
タウンでテンコちゃんに「テンコちゃん(←ちゃんと名指しで)こんにちは」と
話しかけていたら、
通りすがりの初心者風の人がガンガン近付いてきて焦りましたww
アバター
2010/06/24 20:44
あれっ?! 天使ちゃん~現れてくれないよぉww 何でなん??
アイラが悪い子だからかな・・・w
アバター
2010/06/24 20:34
えっ( ̄▼ ̄|||)   まじ?! それはスキー場限定なのぉ???
おーーーーーーーーーーーー
早速行ってみるべ♫ *




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.