Nicotto Town



また伝言閉じます^^;


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


と言っても今回は3日間だけ。
お越しいただいた際に、残していただいたメッセージが消えると悲しいので。

明日はダーちゃんがお休みなので
鎌倉へあじさいを見に行ってきまふ。
今が見頃だと思うから、また混んでいるのは覚悟しましょ。(*´ー`)ゞ
失敗した!
もっと早くにブログ書いて、オススメの場所とか聞けばよかった。(; ̄ 艸 ̄)

そんなんで、これで今週は最後です。
また来週ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/06/27 17:53
こんにちは^^
今日はいいお天気でした♪
実は先日、引越しをしたのですが
まだダンボールに囲まれてねむってます^^;

ではまた明日~^^♪100GETです♪
アバター
2010/06/27 17:28
お久しぶりです^^暑い暑いと思ってクーラーガンガンにつけていたらおなかが痛くなりました^^;
アバター
2010/06/27 16:58
rikaさん、こんにちはw 
午後のまったり訪問中~♪
アバター
2010/06/27 14:43
こんにちは☀
鎌倉の紫陽花、とてもキレイですよね^^楽しんできてくださいね☆

ブログ記事とは関係なくて申し訳ないですが↓
2~3日で退会するので最後のご挨拶に参りました。今までありがとうございました☆
サークル終了後もいつも訪問していただいて、本当に嬉しかったです❤
もう大した物はないですが、ブログにてアイテムプレさせていただいてますので、
何かお役にたてるようでしたら教えてくださいね^^
本当にありがとうございました☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2010/06/27 14:42
こんにちは。ステプお届け♪
アバター
2010/06/27 13:25
こんちゃー^^昼飯食って腹いっぱいだー♪ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/06/27 12:35
闇に漂い淡い光を放ち飛び回る1匹だけの蛍怪しく誘うかの様に灯すその光に導かれ君に熱きステプを届けよう
アバター
2010/06/27 11:45
こんにちわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ今日のステプお届けです♫ ♬♪
アバター
2010/06/27 11:26
こんにちわ♪
今日はお昼からお出かけしてきます。
お互いに素敵な一日になりますように(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

アバター
2010/06/27 11:22
2日連続のご訪問。。。久々です(^_-)-☆復活の兆しになればいいんだけどね❤7月もヨロシクです^^
アバター
2010/06/27 10:58
おはよう~^^ 今日もいい一日になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・
アバター
2010/06/27 08:57
おはようござんす^^今日の予定!ズバリお出かけです( ^)o(^ )でも、雨降ってる@@
アバター
2010/06/27 02:00
こんばんは(*´ω`*)深夜のステプ訪問失礼します☆素敵な日曜日をお過ごし下さい(*´ω`*)
アバター
2010/06/27 00:56
こんばんは^^(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2010/06/27 00:13
昨日はよく雨が降りました。お部屋のなかムシムシして暑いです。今週は雨が多そう…。
アバター
2010/06/27 00:08
りかちゃん ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/06/26 23:22
こんばんは~☽ 週末の夜をゆっくり過ごされてますか (๑◠‿◠๑)ゞ
アバター
2010/06/26 22:39
こんばんわぁ~(。◕‿◕。)ノ湿気があって暑いねです~><
アバター
2010/06/26 22:34
こんばんわ 今日は夏日 そして月食見られました
アバター
2010/06/26 21:20
ばんちゃー^^昼寝しすぎた^^;駆け足でぽちっと☆彡
アバター
2010/06/26 21:13
(。uωu)<こんばんゎ 今日は1日お部屋での~んびり過しましたヽ(´∇`●)+。・*
アバター
2010/06/26 20:55
甥っ子と外食♪ 食べ過ぎたぁ…orz
アバター
2010/06/26 20:47
こんばんわ♪
今日は大雨の一日でした。
週末楽しんでますか~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/06/26 20:44
☂シトシトな週末。
なので今日も(笑)まったりニコット(ノ´∀`*)

鎌倉どうだった?綺麗な紫陽花見れたかな?
アバター
2010/06/26 19:01
今日は湿度も温度も高く、辛いですう〜。
アバター
2010/06/26 17:18
(๑╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
鎌倉のあじさい見に行ってみたいですw
良い週末を~♪
アバター
2010/06/26 17:07
ご訪問サボりがちですみませんでした´`;日頃の感謝を込めて気持ちだけは数日分のステプです♥
アバター
2010/06/26 16:18
いいですね~^^アジサイ!
雨なので、私はまったりおうち週末です❤
リカさんも良い休日を!
アバター
2010/06/26 16:04
こんにちは(*。◕∀◕。)大好きなお花に囲まれて幸せいっぱい♡ステプとお水のお届けでした(‿_‿✿)
アバター
2010/06/26 14:47
久々!雨の休みに、挨拶だいw

大仏見て来い!
アバター
2010/06/26 14:46
こんにちは。お花満開なので、ステプだけお届けです♪
アバター
2010/06/26 14:22
闇に流るる一筋の光に手を合わせ願い事1つ永久に僕の隣りに君が居ます様にと熱き想いのステプと共に託そう
アバター
2010/06/26 12:17
こんにちは(*´ω`*)素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/06/26 11:28
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
アバター
2010/06/26 10:36
おはよう~ 素敵な週末を。ヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/06/26 09:40
おはようございます^^
紫陽花はどうでしたか?
私も家の周りで^^;
楽しんでます。
アバター
2010/06/26 09:27
おはよございますm(__)mお久しぶりでございます。1時間ほど時間が出来たのでご挨拶に伺いました^^
アバター
2010/06/26 09:24
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよございます~。   
 楽しい週末をお過ごし下さい♡(。◠ ◡ ◠。)♡
アバター
2010/06/26 09:13
rikaさん、おはようw
週末はのんびり過ごせるといいね~♪
アバター
2010/06/26 08:45
サッカーも勝ったことだし また 来てね。
アバター
2010/06/26 07:37
おはようございます(^_^)/ 素敵な週末をお過ごしください♪明日は巡回お休みしますm(__)m
アバター
2010/06/26 02:51
ただいまっ! 不在中も、訪問、伝言ありがとうございまいた。^も^
アバター
2010/06/26 00:57
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ サッカー熱も1段落!冷却水撒いていきますね^^
アバター
2010/06/26 00:27
入梅の湿気をサラリと除湿ε-(´∀`*)ホッ「空中に浮かぶ、満月型プチクーラー」のお届けぇ❤
アバター
2010/06/26 00:10
新しいイベント発表ですね。去年は何度かアイテムの着用を忘れて、バスに乗れなくて凹んだ私です。
アバター
2010/06/25 23:53
こんばんにゃ~(=^・^=) ステキポチッ♪
アバター
2010/06/25 22:58
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
日本の勝利に朝から大喜びでした♪長い1日だったけど問題なし✿キャハハ
アバター
2010/06/25 22:24
早起きしてサッカー見たので今眠たさのピーク。
明日も仕事なのでもう(*>_っ<)ノオヤスミナサーィ
アバター
2010/06/25 22:23
こんばんは^^ 明日から一週間ほど留守にしますので巡回もお休みしますね^^; 本日のステプ♫ ♬♪
アバター
2010/06/25 22:05
こんばんは☆友人宅でサッカー応援して、今日の昼までゴロゴロ。家に帰ってきてもボーっとしちゃってますw
アバター
2010/06/25 21:45
こんばんわ 本日より復活です いつもありがとうございます
アバター
2010/06/25 20:36
こんばんは(‿_‿✿)ペコ お水とステプと愛情をお届けです(*。◕∀◕。)

鼻タレお大事に~~~~鎌倉楽しいんでくださいな♬♩♫
アバター
2010/06/25 20:04
楽しんでおいでw
アバター
2010/06/25 19:17
こんばんわ!
サッカー勝ちましたね♪
でも見れませんでした・・・
次の試合は早めにあるといいのですが。
次こそ見たいです!
アバター
2010/06/25 19:12
今日も暑かったね~ ステプ&お水の宅急便です(´∀`*)ノシ
アバター
2010/06/25 18:48
|㉨・)ノ コンニチワ♫

早起きして応援した甲斐がありました(❀´艸`)ウフフ…
体調はどうですか~?^^

昨日のあの格好はみんなのお宅訪問をしたよ^^
みんなのお部屋がすてきで ちょっと刺激されましたwww
(・・・が お部屋作り 苦手ww)

鎌倉の紫陽花 楽しんできてね^^
なんなら さくら家にも10本ほどあるじょ?(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/06/25 18:47
リカチャン、ヤッポ~♪

体の調子は大丈夫かな?

今日は鎌倉に行ってるのねぇ♪
私さぁ、鎌倉に従兄弟が住んでてて、昔よく行ってたんだけど、鎌倉メッチャいい所なんだよねぇ♪♪♪
帰って来たら、お土産話し聞かせてねん♪(〃´u艸)ンフッ♪

PS...小町通りは行ったかな?
ちと早いけど、今週もありがとね❤
アバター
2010/06/25 18:27
こんにちは。青ガチャ16弾今日初めて目玉アイテム(パンツ)が出ました=*^-^*=
アバター
2010/06/25 18:15
ペタ襲名ステプの旅です♪
アバター
2010/06/25 17:54
こんにちわ。今日の格好は王子様風。
このインナーを着てるとカボチャパンツに白タイツに見えません?
アバター
2010/06/25 17:52
(。◕∀◕。)ノ今朝は起きたらニッポン勝ってましたw
 今、部屋の中を風が通って気持ちいい♫♬

紫陽花、いいですね〜♪
鎌倉のわらびもちがいつも食べれず><。早い時間だと買えるみたいなんだけど。
楽しんで来てくださいヽ(〃'▽'〃)ノ 
アバター
2010/06/25 16:27
日本決勝進出おめでとう~今夜は鎌倉近辺で飲み会だにゃ~ん♪^(o≧∀≦)o
きっと 今日はお天気が良かったからいい(*ゝ‿б)bネッ
アバター
2010/06/25 15:52
こんにちは^^
岡田ジャパン、決勝T進出で盛り上がっていますね~♪(*^ー^)/★,。・:・

紫陽花、丁度見頃で良いですね♪
鎌倉楽しんできて下さいね♡
アバター
2010/06/25 15:34
こんちゃー^^サッカー勝ったね♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザ~イ♪
アバター
2010/06/25 15:08
こんにちは☆鎌倉のあじさいきれいですよね〜^^いってらっしゃい!
アバター
2010/06/25 13:47
今まで本当にありがとね~~っ!!★楽しかったよっ★
アバター
2010/06/25 13:21
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  岡田ジャパン決勝T進出やった~(*´∀`嬉)ゝ

お~ 鎌倉(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
アバター
2010/06/25 13:00
鎌倉楽しんできて下さいね(*^_^*)/
アバター
2010/06/25 12:05
今日和!
W杯を見てる訳じゃないのに寝不足で倒れそーですw ニコッ内の作業が終わったらお昼寝しよっと♪
アバター
2010/06/25 11:28
rikaさん、こんにちは ^ ^
まったり訪問中です~♪
アバター
2010/06/25 10:42
おはよー^^お祝いのコメありがとう^^これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/06/25 10:16
W杯、日本勝利で大盛り上がりです♪^^
アバター
2010/06/25 09:58
おはようございます♪~ステプ宅急便です♪
アバター
2010/06/25 08:45
おはよう^^
鎌倉行くのか!いいな~♪
あじさいは今見ごろだよね!
私も鎌倉まで連れてってもらおうかしら❤
いっぱい楽しんできてね~!!
あ、鼻拭くティッシュ持って行くの忘れずにね^^
アバター
2010/06/25 08:21
おっはよぅ~~っ★
アバター
2010/06/25 08:10
雨に濡れ冷たく閉ざされた君のその心を開こう、このひとつの呪文を唱え燃ゆる想いのステプを届けよう♪
アバター
2010/06/25 07:18
ただいま~ サッカー快勝したみたいですね! 良かった良かった^^
でもTVで観戦したかったなぁ~
アバター
2010/06/25 06:54
..+ ㋔㋩'(◕ฺ∀◕ฺ)㋵..+* ございます^^
鎌倉への旅楽しんできてください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲

莉奈もくしゃみから急に高熱に悪化してダウン中です><;
完治までまったりINします^^
ri☺kaさんも鼻水お大事にです><
アバター
2010/06/25 06:27
おはようのステプ^^鎌倉行ってらっしゃい^^
アバター
2010/06/25 05:48
おはゆ 興奮の朝だよ。
アバター
2010/06/25 05:35
おはようございます(^_^)/ ニッポン勝利おめでとう~♪喜びのステプぽちっ\(~o~)/
アバター
2010/06/25 04:44
デンマーク戦を見ながらこんばんは~ 
猫に3時に起こされたので見る予定はなかったのですが
見ちゃってます♪
アバター
2010/06/25 04:39
おはよう^^W杯見たさに早起きですww2-0で勝ってますね^^このまま行ってくれると良いんだけど!
アバター
2010/06/25 04:38
おはよう^^W杯見たさに早起きですww2-0で勝ってますね^^このまま行ってくれると良いんだけど!
アバター
2010/06/25 01:55
こんばんわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノサッカー応援前にステプのお届けに来ました~♪勝ってくれるかな~w
アバター
2010/06/25 00:58
黒ガチャ初日10回まわしたけど、今のところあまりダブリなく、チケット増えない。ま、いっか~。(^^;
アバター
2010/06/25 00:38
こんばんは(*´ω`*)サッカー☆日本が勝つといいですね☆おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2010/06/25 00:12
サッカーの生中継を見ることは無理なので、せめて夢の中で応援できたらと思ってます。
アバター
2010/06/24 23:52
スライストマトが美味しい季節になってきました。トマト大好き!!
アバター
2010/06/24 22:34
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワ✿ 
鎌倉のあじさいって奇麗でしょうね~。
今が一番の見頃なのでは?
アバター
2010/06/24 22:27
休んでるうちに知らない事だらけに。。。ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
紫陽花綺麗だろうなぁ~♪
楽しんできてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/06/24 21:55
いってらっちゃ~い(。>ω<。)ノ
紫陽花いいなぁ~(¬з¬)σ

感想聞かせてねん♪
アバター
2010/06/24 21:49
こんばんは❤
~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃい❤
桔梗も行ける場所だから行きたいけど。。。相手がいません(´・з-)(-ε・`)ネーw
お土産よろしくお願いします(人◕ω◕)←
アバター
2010/06/24 21:47
こんばんわ☆彡
紫陽花いいですね、きれいでしょうね❤
風邪がひどくならないように、
楽しんできてくださね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/06/24 21:42
こんばんは^^ ステプお届け♫ ♬♪ お祝いのコメント、(\(^o^)/♪☆ありがとう)
アバター
2010/06/24 21:29
鎌倉の紫陽花は、有名だよね~~^^
俺も近ければ行きたいとこなんだけど、ちょっと無理かなぁ~~@@
天気いいと最高だね!!
アバター
2010/06/24 21:26
いってらっしゃ~い!
テレビでも鎌倉の紫陽花を紹介していましたよ。
綺麗に咲いているといいですね~^^
アバター
2010/06/24 21:21
バンワ♪(❀´∀`❀)ノ サッカー起きていられるカナァ・・・p(*^-^*)q ガンバロ!
アバター
2010/06/24 21:18
おこんばんは^^久しぶりになっちゃいました^^;
アバター
2010/06/24 21:08
鎌倉のあじさい綺麗だよ!
楽しんできてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.