Nicotto Town



おるすばん



夜のお留守番です。

今日は旦那が夜勤になってしまいました。
夕方の6時ごろ出発していきました。
帰りは早くて夜中の3時、
遅ければそのまま明日の出勤になるだろう、とのこと。

なので今晩は、私とにゃんこ2匹のお留守番です。
旅行などで旦那だけいないことはいままでにもあったのですが、
なんとなくさみしい><
にゃんこもそうなのか、玄関に出るドアの前で寝ていたり、
いつも旦那が遊んでるパソコンデスクの周りにいたり。
と思ったら飽きたのかいつもどおりに転がったり丸まったりしてます。
なんなのねん、きみたち。

というわけで、旦那に付き合って5時ごろすこし食べたのでおなかが微妙。
旦那に持たせたお弁当の残りがあるので、
そろそろ食べようか、もう少しあとにしちゃおうか。
どうしようかな~。

アバター
2010/06/25 09:16
ひなさん>
そうですね^^
一人は淋しいですが、にゃんこと一緒なので、大丈夫です!

しっかり晩酌して酔い潰れました^^;
アバター
2010/06/25 01:02
夜のお留守番は一人だったら寂しいですけど
まだにゃんこたちがいたら、心強い?ですよね♪

お夜食はしっかり食べたかな?w
アバター
2010/06/24 22:37
ハートちゃんさん>
そうなんです。
にゃんこがいる分まだいいかな、と^^

さっき連絡があって、帰るのは結局明日の朝になっちゃいました><
テキトウに寝ます^^;

寝る3時間前は心がけてます^^
なのでなるべく9時前には食べるようにはしているのですが……^^;
ま、たまにはいいかな、と。
アバター
2010/06/24 21:51
2人だけだと居ないと寂しいですよね~。
猫ちゃんが居るだけ良いかもね^ ^
3時頃帰ってきたらサッカー見れたりして!?

5時に食べても寝るまでにはお腹
空いちゃいそうだわね^ ^
寝る3時間前までには食べた方が良いわ~。
アバター
2010/06/24 21:35
ひーたまさん>
わかっていても、いつもいる人がいないとちょっと淋しいです><
「おかぁさんがいるからさみしくないでしょ~」
と言いながらにゃんこ追いかけまわして振られてます><

午前3時帰宅、明日午前中だけでもお休みになるといいのですが……。
どうなるかしら~^^;
アバター
2010/06/24 21:33
なこさん>
どちらかというと「亭主元気で留守がいい」派ではあるのですが^^;
遅くはなっても夜にいないことはめったにないので、
それはそれでちょっとさみしいです。
ある程度夜勤があれば慣れてくるのかもしれませんが。
炊事さぼれると、なんだかちょっとうれしいですよね^^

うふふ、帰ってこない夜は一人で晩酌なのですよ♪
グレープフルーツを漬けておいたのがいい感じになってるはずなので。

ごにょごにょ~、とか言わないの♪
アバター
2010/06/24 21:29
マコトさん>
う~ん、いちおう初めてではないのですよ。
あ、金沢に来てからは初めてですね^^
にゃんこは旦那が帰ってくると、ちゃんとお出迎えできる賢い子なのです^^

マコトさんこそ、
スイーツばっかり食べてるとごにょごにょにょ、なのですよ^^ うふ♪
アバター
2010/06/24 21:16
いつもいる人がいないと、淋しく感じますよね
気ままに、好きなことして、過ごされるのかな?
旦那さん、午前3時帰宅だと、
夜、しっかり眠れないかも、しれませんね?
アバター
2010/06/24 21:09
なんとなくでも淋しいだなんて…!Σ。゚゚(´□`。)°゚。なんてお優しい奥様。
ウチはダンナくんが夜勤で不在の日が月に8日くらいありますので、
なんだかもう慣れっこですー・・むしろ炊事サボれるヒャホゥ!\(^o^)/です。

うふふ。( ´艸`)
たんとお召し上がり下さいませ。(*´▽`)つ

↓ごにょごにょ・・?鉄拳制裁!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
アバター
2010/06/24 21:03
初めてのお留守番なのですね~
いつも一緒なだけにさびしいのでしょうね^^;
ねこちゃんたちも、可愛いもんですね(/-\)
お弁当は・・・・
寝る前に食べると・・・ごにょごにょですよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.