Nicotto Town


t2的徒然


黒ガチャ7弾~!


エキゾチックなアラビアンがちゃはじまりましたね~ww
さっそく初日なので10回ガチャリっと・・・


・宝玉のプリンセス
・きまぐれスルタン
・アラビアンベリーダンサー
・アラビアの青騎士
もくもくランプの妖精ww
・アラビアの赤騎士
・きまぐれスルタン
・アラビアの盗賊
・アラビアの青騎士
・アラビアの赤騎士


3つダブリました・・・
しかも赤騎士も青騎士も、もともといらないから
実質5個・・・><
ランプ取れたし、欲しかったプリンセス、ダンサー、盗賊も出たけど
あと一個!!
千里を見通す魔術師も欲しかった~~>n<

ダブったのフリマにも使えなさそうなんで
そうそうにリサイクル行きかな^^;

アバター
2010/06/24 22:25
ありがとうございました!
アバター
2010/06/24 22:13
送っちゃいました~w
アバター
2010/06/24 21:52
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
千里を見通す魔術師ときまぐれスルタン
交換をお願いしたいと思いますので
友申をしていただけますでしょうか?
よろしくお願いします~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.