Nicotto Town


夢のマイホーム


きぐるみきました(●^o^●)


みなさんこんばんは 隊長です

今回のガチャは1600円でトラさんがきました

前回らいおんさんは12000円でもきませんでした

本当にうれしいです(●^o^●)

アバター
2010/07/26 20:08
1600円でGETだなんてスゴイですね!!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
アバター
2010/06/25 21:08
みんな応援してくれてありがとう
感謝感謝です
アバター
2010/06/25 16:08
目玉おめでとうございます^^
黒ガチャで目玉なんてだしたことありませんw
ただ単に回すお金がないのですが^^;w
アバター
2010/06/25 13:05
おめでとう^^
ほんと良かった(*^-^*)
アバター
2010/06/24 23:53
ちょうさん
やったねぇ (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
安眠出来るね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/06/24 23:03
ちょうさん実は・・・1回目で出てしまいました(汗)

こんなことってあるんですね( ̄ω ̄;)

長さんもおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

きぐるみ戦隊の個々の勝負服(きぐるみ)が誰もかぶらずに着こなせそうですねヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/06/24 22:13
トラさん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
なんだか骨ととってもお似合い (^0^)
アバター
2010/06/24 21:29
いや~ありがとう
自分でも本当にびっくりです
アバター
2010/06/24 21:25
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼
さすが~隊長~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.