Nicotto Town


テディ ♫♬ 


600コイン使ったけど・・・こんなのでましたw


 朝一で青がちゃと赤がちゃをやってみたけど、
 収穫はレンガが初めて当たったくらいであとは下の物がダブった・・・
 
 ・ドラマッチックハート×
 ・フェザーネックレス×
 ・コック帽子×
 ・スイートリボンタイト×1
 
 う~んレアアイテムがなかなか当たらない・・・
 いま欲しい物は下の物で
 ・ねこの着ぐるみ
 ・きらきらクラッチ
 ・ギター
 ・天使の羽
 ・悪魔の羽
 ・クラッチバック
 ・ホイップカール
 ・ニーハイソックスA(黒)
 ・ファーショール
 
 上の物と交換して貰える人はあるかな?^^;

アバター
2009/02/16 20:35
ヨネさんへ ありがとうございます^^
早速、着替えてみました~♪
アバター
2009/02/16 20:29
送りました♪
確認お願いしますね。
交換じゃなくても大丈夫ですよ(^^
アバター
2009/02/16 20:20
ヨネさんへ ファーショールありますか?
交換出来るものが、殆どありませんがいいですか?
友達申請しましたので、お返事待ってます。
アバター
2009/02/16 19:56
ファーショールありますよ♪
まだ探しているのなら、友達申請してください♪
アバター
2009/02/15 18:01
冥さんへ もしかして・・・冥さんでしたっけ?スノーロマンスを差し上げるって言ってまだだった方は?
もし、そうだったら、ここにコメントか何か連絡して下さい。
すぐに送らせて頂きます。
アバター
2009/02/15 17:39
ごめん・・・なんかうちの持ってるやついいやつナイ・・・
いいのがあったらマタ交換しようね!!
アバター
2009/02/15 15:00
ぁすみ★さんへスイートリボンタイトとドラマチックハートをお送りしました。
アバター
2009/02/15 14:21
ありがとうございます^^
申請しときました!
アバター
2009/02/15 10:03
ぁすみ★さんへ アイテム交換OKですよ^^
友達申請をよろしくお願いします。
そしたら、スイートリボンタイト・ドラマチックハートをお届けします❤
アバター
2009/02/15 09:25
アイテムが全然ないので・・・恵んでください;;
スイートリボンタイト・ドラマチックローズ
いただけますか?
アバター
2009/02/15 09:13
椿ちゃんへ きらきらクラッチ届いたよ~ん^^ありがとう❤
アバター
2009/02/15 09:07
金糸雀さん 本当にすみませんね^^; 次回当たったら交換させて頂きます。
アバター
2009/02/15 08:53
テディちゃんありがとう^^
きらきらクラッチ送っておくねw
アバター
2009/02/15 08:42
はい。わかりました。また機会がありましたら来ますね。
アバター
2009/02/15 08:30
金糸雀さんへ お初です。申し訳ありませんが、椿ちゃんが先だったのでせっかくですが今回はすみません^^;
次回また出た時にお声を掛けさせて頂きます。
アバター
2009/02/15 08:27
椿ちゃんへ うん。椿ちゃんが先だったから、きらきらクラッチとコック帽を交換しよう^^
コック帽を送っておくね❤
アバター
2009/02/15 08:16
お初です。
きらきらクラッチ
ニーハイソックスA(黒)
ホイップカール
ファーショール
クラッチバック
出せます。
コック帽と交換してもらえないでしょうか?
アバター
2009/02/15 08:03
きらきらクラッチ持ってるんだけど欲しい?
コック帽子が欲しいなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.