Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


求)目玉! ~黒ガチャ7弾~


早速、黒ガチャ廻してみましたが
今日はダメダメな日みたいです><

出たもの
千里を見通す魔術師(ladies)
アラビアンベリーダンサー
アラビアの赤騎士(ladies)
アラビアの青騎士(ladies)
アラビアの魔人(ladies)
宝玉のプリンセス
夢渡る船乗り(ladies)

Pコインが2,000円弱しかなかったので(補充忘れた^^;)
9回の挑戦でしたが、ダブリ2つ。もう力尽きましたorz

という事で、心優しいあなたにお願い♪

求)
目玉 きぐるみ(アラビアのトラ)
目玉 もくもくランプの精

出)
目玉1つに対して下記から3~4つ

千里を見通す魔術師(ladies)
アラビアンベリーダンサー
アラビアの赤騎士(ladies)
アラビアの青騎士(ladies)
アラビアの魔人(ladies)
宝玉のプリンセス
夢渡る船乗り(ladies)


って言っても、みんなももう出てるんだろうなぁ^^;
運良く目玉がダブったよ!って方、
よろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2010/06/25 01:48
確認しました☆
千里を見通しながらケツを振り、
巨大化しようかと思います(΄◕◞౪◟◕`)
ども有難うね~~~(*・ω・)ノシ
アバター
2010/06/25 01:46
姐さん、確認しました!
こちらからも送りましたので、確認してくださいね^^
本当に本当にありがとう♪
アバター
2010/06/25 01:31
お送りしました☆確認してね❤
では。。。お言葉に甘えますて、
魔術師、ベリーダンサー、魔人の3点頂戴できますか?
宜しくお願いしまっふ<(_ _*)>
アバター
2010/06/25 01:06
姐さん!なんて優しいの♪ありがとう^^
ご希望のお品を教えてくださいまし。
速攻お送りいたします❤
アバター
2010/06/25 01:01
トラ ダブったよ^^
お送りしましょうか?
アバター
2010/06/24 23:09
わたしは、とにかく青ガチャです^^;www

しかし、黒ガチャも・・・^^;・・・コンビニへGO^^;www
アバター
2010/06/24 23:09
ラッキーにもランプが出てくれたんだけど、
いいものが全然ダブらなくて><;
四千里も見通せなくていいよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

今夜また回すので、もしも目玉がだぶったらまた来るね^^
アバター
2010/06/24 22:42
ラピスちゃんは、ランプの精が欲しいみたい。
そりゃそうよねぇ><
アバター
2010/06/24 22:38
良いなぁ❤
ラピスちゃんとは、まだ面識がなかったような^^;
ご挨拶行ってこ^^
アバター
2010/06/24 22:33
たしか、ラピスがトラ、ダブッタみたいよ!^^;
アバター
2010/06/24 22:31
海ちゃんありがとう^^
こりゃ、もうちょっと廻さなきゃやっぱダメかのぉ^^;
アバター
2010/06/24 22:29
もしダブったか声かけるね~

魔法のランプでたから~。

虎ちゃんダブったらよろしくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.