Nicotto Town



勝利の女神


 今日の昼、町内のスーパーにあるミスタードーナツでコーヒーを飲んだ。 お代わりを持って来てくれた店員さんに「すみません、サッカーとか見られるのですか?」と試しに聞いてみたら「今日ワールドカップの日本戦がありますよね!」と言って来たので「朝の3時だけど大丈夫ですか、学校もあるでしょう?」と聞いてみると、「このバイトが終わったら家に帰ってすぐ寝て3時に目覚ましセットしておきます!」と言うので「夜勤で見られない私の代わりに日本の応援お願いします・」と言っておいた。 これで日本も安心...かな。

 夜、帰宅途中に何か変だと思ったらスクーターの前哨灯が点いていない。 アップライトもダウンライトも点かなかった。 後でバイクや車に詳しい同僚に聞いてみたらライトのヒューズが切れているのではとの事。 買った時からよく壊れて金の掛かるバイクだが、買い換える余裕も無いので付き合って行くしかないだろう...

アバター
2010/06/25 22:55
 トチロ~さん、コメントありがとうございました。

 昨夜は休憩時間に携帯でチェックして快勝ペースだったから
安心して仕事出来ましたよ。 ここから先は厳しくなりますけど
頑張って日本を盛り上げて欲しいです。
アバター
2010/06/25 22:53
 enanaさん、コメントありがとうございました。

 今日はいい朝だったのでは? ワイドショーとか盛り上がって
ワールドカップ一色だったですしね。 決勝トーナメントでもいい試合
やって行けるところまで勝ち上がって欲しいものです。
アバター
2010/06/25 00:16
僕も明日仕事が忙しいので、早い目に寝ないとダメなんです。 深夜の仕事、頑張って下さいね~^^
アバター
2010/06/24 23:58
明日は球技大会で夜更かしできないので
朝のニュース等で情報収集します。日本がんばっっ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.