Nicotto Town



フロントミッションセカンド

やや、昔のゲームなのですけど、フロントミッションセカンド、というゲームをやりました。
プレイステーションです。
戦争もの、シミュレーションゲームです……。アロルデシュという(バングラデシュ辺り?の、未来を想定したお話)地方で、ヴァンツァーと呼ばれる、ロボットのような兵器を使って、戦うわけですけど……。
OCUという軍と、クーデターを起こす革命軍の戦いに巻き込まれ、その裏で、兵器を操作するフェンリルと呼ばれるものの存在を知ることになる。

で、制海艦モント、でたたかいをおえました。
すでに、ネット上に、攻略法などがあがっているようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.