Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


工事その2


向かいの工事ですが。

昨日、今日で解体工事終わり。解体というかまあ壊すわけですが。

昔は1日で、ショベルカーでバリバリバリ~で終わったけど

今回は丸2日かかりましたね。

ちょっと壊しては、分別してまたちょっと壊しては分別…

となかなか進まず…。

業者さんもタイヘンそう…。

分別は大切だけど、タイヘンだよねぇ。

普通のゴミとは違うものね…。

明日はなにするのかな~。

地質調査みたいなのもするらしいけど…。




いひ。

アバター
2010/06/25 06:08
まー
昔はまとめて捨ててたけど
今は分別して資源別に売らないと、解体業者は儲からんかんなー
結果エコだから良いのかw

うひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.