Nicotto Town


着回し日記・・かな?


魔人W 予想は的中><、


新ガチャ、メダマの気配もありませんでした。残念!

というか、私の方で青騎士×3も出ました(号泣)
ひどすぎるって思っていたら、妹の方では
青騎士×3、スルタン×3、ベリーダンサー×2も出たって!

流石にダブリが酷い気がしました^^;


今回のガチャって手厳しい設定なのかしら?
それともこれがデフォでこれまでの私が運良すぎたのかな?(謎




さて、そんな今回のガチャ衣装から本日は魔人ですW
ただ着たのでは面白くないので、アクセを多めにジャラってみましたW


ちなみにウェストに見えるのはニコリーナのチューリップスカートですW

アバター
2010/06/25 11:18
ベリーダンサー以外はダブっていないのは良い感じでしたね!
確かにイタ姉さん黒ガチャいい感じですね!

私の方は目玉以外、船乗り・盗賊・スルタンが無い状態なのですが、
スルタンは交換してもらえるので、資本的理由も考えてここで手をとめようかと思いました^^;

目玉狙って頑張ってくださいWWW
アバター
2010/06/25 07:08
私の初日は、目玉なし、ベリーダンサー×3だけど、
後の7回は全部違うのが出ましたよ~。
並品で出てないのは、あと1種類。
ここで止めとけばダブリは少ないけど……。
きぐるみとランプの精は魅力的なので、もう少し回す予定です。
青ガチャはまだ出てない並品もあるのに、黒の方が調子いいみたいです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.