Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


あまり有名ではありませんが…

 好きなマンガ家は、

あさりよしとおです。

ワッハマンのお笑いの中にある、悲哀みたいなものが、

何となく好きです。

 …あ「マンガサイエンス」も。

アバター
2010/06/30 05:57
ふつうの家庭にちょっと視点を変えるとか、

変わったシュチュエーションを入れたりするのは、

漫画家の個性であり、腕の見せ所とも考えられます。

見る人によって感じ方が変わるのもそうです。

あらすじだけしか読んでないですが、ドラマになっているほどなら

オモシロいんじゃないかなー。
アバター
2010/06/30 02:26
なぜって・・・大人向けの漫画なところがあり・・・

私はただ純粋に赤ちゃん目線がリアルに描かれていて面白いと感じるんだけど・・

見方がかわると、どーなのかと;

アバター
2010/06/29 22:24
ENAさん…、ナゼ?
アバター
2010/06/29 01:21
あのぉ・・・お願いだからほっちょくんよまないで(;へ;

アバター
2010/06/29 00:55
そんなにマニアックではないと思います^^;

あさりよしとおさんは、学研の科学にも連載するほどですし。

あと、エバンゲリオンの怪獣「使徒」のデザインも手掛けています。

 ワッハマンは人類にとって最強の敵「お父様」と戦うために、

絶対死なない体にされた男の悲哀です。

自分の国「アトランティス」は2000年以上も前に滅ぼされてしまい、

現代で騒ぎを起こしながら、こっそりと(?)「お父様」と戦います。

そして最後は…。って話です、

ほっちょくんググりました。

オモシロそうですね、今度ぜひ読みます!
アバター
2010/06/29 00:14
誰も触れられないほどマニアックな漫画なの?

と言いながら、私もありますあまり知られてない漫画が^^;

ほっちょくん て言う漫画なんだけど、私は好きなんだ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.