Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


日本最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本最高!!
日本代表最高!!
本田最高!!

サッカー最高!!




起きててよかった♪




次はパラグアイだ!!

アバター
2010/06/30 20:17
水撒きステプ巡回"8-(*o・ω・)oプレッシャーに弱いふうちまは昨夜のPK戦見られませんでした(><)
って、なんでオマエがプレッシャー感じんねんて話ですが(;^_^A頑張った選手達に拍手を...
PK決着後外した駒野選手に真っ先にパラグアイの選手が駆け寄ってオデコを付けて声を掛けたとのこと。やっぱりスポーツって国境を超えて人々を繋ぐ素晴らしさがありますね、、、感動をありがとう・・・。゜(゜ノω`゜)゜。
アバター
2010/06/26 20:34
次の次・・・気が早いw

スペインVSポルトガルの勝者!そしてその次はアルゼンチン!!
凄いことになってきた。
マサカ決勝にはいかんよね?
7/11選挙の立ち会い着てるんだけど・・断れない^^
アバター
2010/06/26 18:55
勝ちましたねvvvv
パラグアイvvv
どうなりますか!?
ドキドキvv
アバター
2010/06/26 11:21
パラグアイせんもぜひ!
勝って欲しいですよね~(*≧ヮ≦*)//♪♪
このままの勢いでガンバレ!!!
アバター
2010/06/26 03:48
始まる前の調子があれで、ド素人の私は全く期待していなかったのですが、ふたを開けてみれば最高の展開となりましたね。
今後もこの調子で頑張っていただきましょう。
アバター
2010/06/25 23:44
長年サッカーを観てきたので、
日本が勝ち点6、しかもこんなにちゃんとした試合で進めるなんて、
ほんとうに感無量です。

パラグアイに勝って、その次ブラジルかポルトガルと当たれたら…
そんな夢のような光景が現実になるのかも??
アバター
2010/06/25 18:21
私は寝ていましたが、ウチのおとうちゃんが起きてみてたので、
結局じぇーんじぇんお眠りになれませんでした♪
・・・がっ!!
寝てる間になぜか日本が2-0で勝っているとの情報を聞き、
これは夢だ・・・と思って起きてみたらほんとでした!!!
本田と岡崎、FK(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2010/06/25 16:05
テンションあがってますね~
ふふふw
アバター
2010/06/25 14:33
うんうん^^
やりましたね~!
アバター
2010/06/25 14:16
ほっほっホッでした。。。

寝てから足がつった・・・・まだ痛い。。。
アバター
2010/06/25 10:22
私も結局見てしまった^^
ニコで友達と話してたらちょうど始まりそのまま感染に突入!
朝まで友達と大興奮してmした!!
最高だったねー^^ほんだかっこええ~~ww
稲本も見れてよかったw

アバター
2010/06/25 06:54
わたしも興奮しすぎて眠れませんw

本田の無回転シュートに痺れましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも好きなのは松井~(●´ω`●)ゞ

今回の本田や遠藤のゴール見て
日本人も欧州人的なシュートできるんだなぁ~
QBK(急にボールが来たのでby柳沢発言)時代から大きく成長したなぁ~

なんて感慨深く思いました~

アバター
2010/06/25 05:35
うんうん!!
観戦中の報告~うれしかったにゃあ(。◠‿◠。✿)
♪くんの”心の叫び!”が届いたにゃあ❤
本当におめでとうだね^^
♪くん興奮して 眠れないかな?
これで ゆっくり休んでね~おやすみ^^
ゆきわ今日も~はりきって頑張ってきます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.