Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


日本代表決勝トーナメント進出おめでとう~


早く寝たかいがあって、3時に起きて応援しましたよ・・・
いやいや驚きの連続です。
こんな安心して見られた試合は、そうそうないです。


次はパラグアイですね。
まだ、ワールドカップが楽しめるw

アバター
2010/06/25 23:09
良かったですね(*^。^*)
アバター
2010/06/25 22:26
俺御3時に起きて観戦しました!
観てよかったです!あんな早くに先制点とれるとは思わなかったですね~。

パラグアイ戦が今から楽しみです!!!
アバター
2010/06/25 15:41
朝のニュースでダイジェストを見ました^^
いつの間にか、日本のサッカーって
本当に強くなっているんですね~
アバター
2010/06/25 11:06
良かったですね~^^b
爆睡しちゃって観てないけど、朝一でTVをつけたら
まだ興奮の冷めやらぬアナウンサーがwww
アバター
2010/06/25 05:48
うおー、勝ったー
(^o^)丿
つぎも楽しみー
アバター
2010/06/25 05:46
私も3時半きっかりに起きて
応援しました^^
2本の素晴らしいフリーキック!!
感動しました。
日本代表、よくやりました~!!
ハナマル!!
アバター
2010/06/25 05:40
勝ったぁ~w やったぁ~w \(*´∇`*)/よかったねぇ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.