Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


皆で一緒に観戦!


日本勝ちましたね!!!





いや~~~!あつかったね~~~!

ここに伝言残して、葉月さん宅にお邪魔して

皆で始まりから終わりまで、楽しんでおりまいた^^

σ(^◇^;)。。。。は、レインボーの頭で気合い入れて、

前の方に、髪抜けむしり取られても、頑張って応援いたしましたわ!!!

また、こうして集まれる事があったら、きっと集まりたいです^^

皆さん、今日は寝不足で大変かと思いますが

お仕事、家事などなどp(。・`ω´・。)q! ガンバ!って行きましょう!

岡田Japan!おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪

川島様凄かったわ~~!本田は見事ね~~~!

大久保も頑張ったし~!まぁ~本当に良かったですね~~!

あぁ~~~本当に楽しかったわぁ~~~!

有難う皆さん!!!お疲れ様でした<m(__)m>

アバター
2010/07/01 08:03
とりちゃん
そうよ~^^毟ったのはとりちゃんじゃないの~~~><;
ボンドでくっつけてくしでとかしたら、また抜けちゃったわよ~><;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、楽しかったですね^^
アバター
2010/07/01 06:43
毛を毟り取られたとかwwww
アバター
2010/06/26 08:08
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
了解いたしましたw
じゃ~私は・・・・・とりちゃんとお呼びいたします^^
わざわざ来ていただいて(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/06/26 08:06
トリチャーとか

とりちゃんって呼ばれてますよwwww


アバター
2010/06/25 22:03
ココさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
やりましたね~^^昨日(今朝3時頃)一緒に応援どうかなぁ~?って
おもって、誘いに行っちゃったんですけれど~落ちた後だったかしらw
皆で、応援したらもりあがりましたよ~~!
私は昨日から寝ていません( 艸`*)ププッ限界は何度かなみあったのですけどね^^;
朝、家事すませてから学校お昼まで行って、帰ってきてニコでステプ巡回
その後夕飯の支度、子供の宿題教えて、下の子と遊んで、ニコタにINしながら
いろいろして、ご飯食べて、お風呂入って~wwwなんだかおかしくなるくらい
ピークでボーっと何してるかわからない事もあったw
今日はぐっすり寝なくちゃwココさんもお疲れ様でしたw
アバター
2010/06/25 21:51
ココアさん
本当に凄かったし~感動でしたw
日本がこんなにやってくれるなんて、本当に正直誰も思わなかったんじゃないかしらw
でも、本当に今回の岡田Japanはもしかしてやっちゃってくれるかもって^^
そんな、気持ちにさせてくれるような、勢いを感じさせますね~~!
29日が待ちどうしいです!
頑張れニッポン!
アバター
2010/06/25 21:43
すごかったです!!
3点もとってくれるなんて。。。。゚(゚´ω`゚)゚。
次の試合は、テレビの前で応援したいと思います^^
アバター
2010/06/25 20:47
かりネコさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん本当によく勝ってくれましたよね~^^
観ていても楽しかったですね^^
かりネコさんもお疲れ様でしたw
アバター
2010/06/25 20:44
うれしーです♥ 

みなさんお疲れ様ですー♥
アバター
2010/06/25 19:52
にっぽおおおおん!!!やったぁ☆
川島選手かっこいい☆本田選手すごすぎる☆
岡田監督も見直しました!
ぜひベスト8いってほしいです。
今日は起きてから18時間たってますがww
なんとか元気です^^
アバター
2010/06/25 17:25
マサさん
いや~本当にマサさん起きていたのでしたらお誘いしたら良かったです~残念!
皆でかなり盛り上がってて、あっという間の時間でしたよ~^^;
是非今度はご一緒にいかがです?( 艸`*)ププッ
アバター
2010/06/25 17:19
アイルトンさん
本当に~行けるといいですね~^^
サッカーのお陰で日本全体的に元気になってるようにも思えますね^^
今回は本当に岡田Japan熱い!といった感じをうけましたw
頑張れニッポン!ですね^^
アバター
2010/06/25 16:52
俺もボンバヘッドで応援してたよww
アバター
2010/06/25 14:16
これなら次も行けますね^^
アバター
2010/06/25 12:59
タジマハールさん
いや~~~勝ちましたね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
岡田はムカつくですか~?( 艸`*)ププッ
でもでも~ねずみ男っぽくて笑えちゃいます^^
まぁ~まぁ~岡田監督含め岡田Japanには頑張ってもらいましょうよ~^^
決勝Tが楽しみですね^^
アバター
2010/06/25 10:40
完勝でしたね・・

岡田はムカつくけど・・

結果が全てですからね・・・

祝 祝 祝 祝 祝 祝
アバター
2010/06/25 07:33
こちらこそ(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
お疲れ様でしたw

今日1日寝不足だけれど頑張りましょう!(^^ゞ
アバター
2010/06/25 07:31
葉月様のお宅ではどうもでした^^

皆で集まっての応援は凄くたのしいですよね♪

日本の勝利を糧に今日1日がんばりま~すww

アバター
2010/06/25 07:05
葉月さん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw乂(´□`。)アキマヘン!!!ボンドでくっつけられちゃったからw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 固まって髪がとかせませんの(;^ω^)アハハ
本当楽しかったし、時間がメチャメチャ短く感じた~♪
今日は本当に(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/06/25 06:57
楽しかったw
髪の毛むしり取られてたのねww
トリートメントしなきゃねw ぷぷw
アバター
2010/06/25 06:44
トリック☠スターさん
盛り上がりましたね~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
本当に楽しく応援する事が出来ました~♪
こちらこそ(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
また、集まりましょうね~♪
お疲れ様でした~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/06/25 06:41
リョウぷぅさん
勝ったね~~~!ものすごく盛り上がったね~~!
決勝が本当に楽しみですね~!
アバター
2010/06/25 06:25
今日はありがとう~|。´艸)тндйк уoц☆


みんなで観戦して楽しかったですね~♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/06/25 06:20
勝ったねぇw
決勝Tが楽しみ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.