Nicotto Town



サッカー日本^^


おめでとう御座います^^サッカー日本代表^^

3対1で決勝トーナメント進出だ~~~~あ

相手はパラグアイ 強敵だけど 頑張って下さいね^^

アバター
2010/06/27 01:18
孫の手みたいですね~(*´∇`)ノ
パラグアイ戦も応援します!
アバター
2010/06/26 22:28
頑張ってほしいですね~

奇跡はおこるかもしれませんよ~^^b
アバター
2010/06/26 10:02
応援も頑張らなきゃd(-∀-。)ネッ

後頭部・・・ゴニョゴニョされてる~(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/06/26 07:56
南米勢 いままでと スタイルが違うけれど どうなんでしょう?
アバター
2010/06/26 03:51
すごい快挙ですね~~~^^
その前にイタリアが負けてショックでしたが;;
決勝T進出(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
次の相手はパラグアイですね><
南米とは相性悪いですよね・・・・・
でも頑張って欲しいです^^
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/06/26 00:38
がんばれ、日本!にゃこぱんち!
アバター
2010/06/25 23:15
応援し甲斐がありますよね(^-^)
まさか!まさかの展開を期待してます❤
アバター
2010/06/25 14:16
嬉しかったね・・次も いけそうな気がします

頑張れニッポン
アバター
2010/06/25 10:44
傘持つとこうなるのか~
背後霊みたいだ
ランプの精欲しくなってきたな~
ウ~ン
アバター
2010/06/25 10:16
今大会は番狂わせが多いので、何が起こるかわからない!

次も一緒に応援しよう(σ´∀`)σЙё
アバター
2010/06/25 09:23
やりました~!!
頑張って応援したかいがありました^^
今回のW杯。
何が起こるか、わかりません!!
まんざら、ベスト4も夢ではないかも~・・・・
アバター
2010/06/25 08:37
まさかの3−1でしたねー

それにしても、まさかの展開が多い今回の、WC

ブブセラマジックかなー??
アバター
2010/06/25 06:45
やったね~
このままノリノリでいってくれ~!
アバター
2010/06/25 06:33
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター♪
日本が勝ちましたね~♪♪♪
さっきは最後の15分くらいしか観てないので、
録画が放送されるときは最初から全部観ます。(^^)
アバター
2010/06/25 06:11
まあ ここまで よく来たものです。

決勝は どのチームも強敵ですね。
アバター
2010/06/25 06:02
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ばんざーーい!!!

この勢いで ガンガン行っちゃいましょう!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.