Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


祝!決勝リーグ進出


勝利の勢いでガチャ回し^^
あるだけだったので4回だけだったのですが

初めて着ぐるみが出ました。
今まで一度も自分で引っ張ってきたことがなかったので
コレは朝早く起きて応援したご褒美かな(*'-'*)

後はベリーダンサーと
青の盗賊(違った(><)騎士様だったのねー)
魔人
とダブらなかったのでよし★

コレはW杯ニッポン効果だと思う<きっぱり

しかし

今までで一番いいゲームだったのでは?
最後まで攻撃することも忘れなかったし、集中力も途切れなかったし
全員の意思も統一されているようだったし
力の出し具合も調節できるようになってきたみたいですよね。
1戦1戦まとまっていって強くなってきてるよね^^

でもちゃんと自分たちの実力もわかってる。
しっかり準備して3日後?ナイスなパフォーマンスを見せてほしいです。
お疲れ様❤ そしてありがとう~
(しかし今日は一日長いだろうね^^;)

アバター
2010/06/27 01:54
皆さま~
コメントありがとうです。
ニッポンの決勝リーグ進出本当によかったですよね。
深夜の観戦も勝利の2文字で眠気もぶっとび^^
次の試合に向けて選手も応援もがんばって行きたいですよね^^

得点した選手はもちろんですがそれが勝利に結びついたのはしっかり守って完封させた守備。得点をアシストした
選手の動き。本当に総力戦でしたよね。
この勝ちたいッテ気持ちでまとまったチームがそのまま進化していきますように^^

トラさんの着ぐるみもきっと無欲だったから(笑)諦めていたの~あまりにもガチャ運悪いので(*´Д`)=3
コチラにも祝福のメッセージありがとうでした。
アバター
2010/06/26 19:53
ニッポン&きぐるみgetおめでとぉぉぉ~!!!

ところで今日、今週末スープカレーの週でしたよね?
無事に行けたかしら・・・?
札幌はなまら暑いですよー><;;
アバター
2010/06/26 17:54
びゅーてぃふるなFK2発にばっかり注目がいきがちでしたけど
試合内容もそれに負けないくらい素晴らしいものでしたよね。
直前の親善試合と比べたら同じチームとは思えませんw

日本決勝T進出おめでとー&
かじゃさんきぐるみゲットおめでとーです❤
アバター
2010/06/26 10:52
日本が、ワールドカップで、あんなシュートを決めるなんて(*´∀`*)
すごかったですねぇ。

今の日本代表、チームワークがよさそうですよね♪
選手もたのしそう♪
その上で、個々の選手が、ちゃんと守ったり、点を入れたり。
スバラシーです。
アバター
2010/06/25 19:44
応援お疲れした~^^
まさに快進撃でしたね!あのFKは何度リプレイ見ても飽きませんね
仕事超絶眠かったけど頑張れました
韓国や中国の人たちも喜んでるみたいですね
とあるメディアは『アジアの突風』ですって!うまいこと言うねぇww
アバター
2010/06/25 18:51
そろそろ疲れが心配な時期です
トルシエ氏もそれでトルコ戦のメンバー変えて失敗したわけだし・・・
でもここまでくれば悔いなしですわ!
アバター
2010/06/25 11:04
さっき起きてきた……
そうなんだ~ 勝ったんだ~♪

あとでゆっくりビデオだわん♪
(……連日夜勤務入ってて、だいぶへとへと……)
アバター
2010/06/25 09:21
よかったね~、ガチャもサッカーも。
寝不足も勝ってくれればなんのその~(^_^)/
アバター
2010/06/25 09:20
Haruさん
おはようです^^
W杯今回が一番楽しんでるかも(笑)
ニッポンも韓国もそろって決勝リーグへなんて^^
それも元サンガの選手が活躍しているってのはとってもうれしいですよねー
今日の試合は本当に戦う姿勢がはっきりと伝わるいい試合だったと思います。
続けてほしいですよねー
そしてそんな試合を応援したいです。
いってらっしゃい、気をつけてね^^
アバター
2010/06/25 09:16
ぴこりーさん
おはよー♪
無事勝ってよかったですよねー
いろんなしょうもないことまで気にしだしつつ
勝ってくれたら結果オーライ^^
でもいい試合だったよねー

目玉も長い黒がチャの歴史の中で(笑)私的には快挙ですわ(*'-'*)
でもそんなに着ぐるみがほしーいってワケでもないってところがミソなんですよねー

今日は眠気+居眠りと戦う長い一日になりそうです(*'-'*)
アバター
2010/06/25 07:02
いやー、やったねー。
いい試合でした。
気分よく仕事に行ってきまーす。
アバター
2010/06/25 06:47
おはよーございます^^

目玉おめでとうございます♪
私も昨日2回まわして2つとも目玉だったので
これで運使ったらどうしよーと思ったのですが、日本が勝つ前触れでしたね!!!

お疲れ様でした~長い一日がんばりましょ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.