Nicotto Town



ガチャを休むとコインが貯まる

毎日、赤ガチャ 5×100=500な訳だから
 そりゃ貯まるよね  ・w・;
もうコック帽出なくてもアレだねぇ。
 特にコンプを目指していた訳ではなく
レアの一つくらいは・・・と思った訳ですハイ。

アバター
2009/02/17 20:35
あすかさん
使いどころを考えないとですね~
コインはすぐに無くなるので。
アバター
2009/02/17 20:26
こんばんは。
ガチャや、インテリアを購入しないと、何日も過ぎれば結構貯まりますね。
でも、模様替えにと家具に雑貨にと大量購入すると、元の木阿弥なわけですが(汗)
アバター
2009/02/17 18:52
usagiさん
何か目的があって回しているんでしょうからOKだと思います。
アバター
2009/02/17 18:05
もうコンプしてるのにまだ回し続けるのはあほでしょうか?
アバター
2009/02/17 15:00
KINACOさん
そうですね。
回数決めて計画的にやらないと
コインが一向に貯まりませんからね。
アバター
2009/02/17 14:52
赤ガチャは、一日一回ってオカーサン言ったでしょっ!
って、誰か怒ってくれないですかね。。。って思います。

はじめまして、よろしくです。

アバター
2009/02/17 14:44
raindogさん
何事も深追いは禁物ですね。
アバター
2009/02/17 11:37
自分も羽が出たところで卒業しました

アバター
2009/02/16 19:44
almsさん
下手にコンプ狙うより
目的のものが出たら切り上げるのが得策ですね。
アバター
2009/02/16 16:49
俺も欲しいと思うのが出たらあまり回さないスタンスにした
最初はコンプリート目指してたけど
3500コインの限定アイテムが欲しくてコイン不足するからね
アバター
2009/02/16 16:22
りぼんさん
ひなまつりアイテムが、2月20日(金) 12:00頃入荷予定のようですね。
アバター
2009/02/16 15:51
赤ガチャは放置で、
3月家具に期待です!
アバター
2009/02/16 14:11
kokkoさん
最後の3日間ファイト!
アバター
2009/02/16 14:06
本当ですよね。
ログインしたり着替えたりブログ書いたりしてもなかなか500はたまらないもん。
私は赤ガチャは最後の3日に絞ろうかと。
アバター
2009/02/16 10:24
歌織 桜恵さん
赤ガチャに必死になるより
お部屋改造などに回したほうがいいかもですね~
ニコリーナには限定アイテム入荷ばかりですから。
アバター
2009/02/16 03:53
ω’*)チラッ

コック帽ってレアだったんですね~w
私も途中で回さなくなっちゃいましたw
ホント、コインたまるの早いですね(^ー^* )フフ♪

お部屋改造しようかな~♪
アバター
2009/02/15 19:36
翔さん
貯まりますね。
暫く休んだのでコイン5000位増えました。
アバター
2009/02/15 19:16
貯まるね。。。  リアルでも貯まるといいのに。><
アバター
2009/02/15 11:59
麗姫さん
ありがとうございました♪
赤ガチャしばらく休んだだけでドンドン貯まりますからね~
おそろしひ・・・
アバター
2009/02/15 11:55
するっと何かが送られたようだ…。

次回からは1日あたりのコイン減も200コインで済むわけだし、今後はガチャでコイン激減がないのがいいですな。
しばしは貯蓄しながら楽しみつつ、な方向で♪|)d




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.