Nicotto Town



サッカー決勝トーナメントに行けるね♪


寝ているうちに 多分 大賑わいだったんでしょうね~
まだ、ハイライトとか ちゃんと 見れてないけど、すごいよね~
ワールドカップ始まった時は、正直、すぐ、負けちゃうんだろうと思ってました

でも、本田君の言う通りで~す

勝つと思って闘わないといけないんだよね(*^_^*)

おめでと~~~!!

私からの 勝利の花束 贈りま~す(笑)

アバター
2010/06/26 19:33
は~ママ

うんうん、見逃して もったいな~いって思ったよ~・・えへへ、でも、最初から寝てしまう予定やったけど(笑)
いいのいいの、ハイライトで(●^o^●)
でも、できれば、ライブで観れる時間だったら良かったのにね~
アバター
2010/06/26 19:31
ふじちゃん、

なんか、ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!って感じ♫
今度のウルグアイ戦も・・・
皆で、念じれば、勝てるかも~^^
アバター
2010/06/26 01:25
私も、寝た。
朝起きて、すごい事に盛り上がってて。
「わ^わ^わ^」って感じでした。
アバター
2010/06/25 21:56
朝 ニュースで何回も見た(*^_^*)
良かったよね~ いい試合だったよ~
アバター
2010/06/25 18:56
たまちゃん

ほんと、良かったよね♫
うち、旦那とか 野球派やから、サッカー観る機会無いけど、さすがに みんな 観てるよ~
にわかファンやけど、まだまだ、ドキドキさせて貰えるよね

頑張れ~(^.^)/~~~
アバター
2010/06/25 18:45
えみちゃん

そっか~。ちょっとでも、ライブで観れたんや(*^_^*)
良かったね♪
でも、勝負は 時の運
まだまだ、わかんないよ~
アバター
2010/06/25 18:43
しっかり夢の中でした^^
朝、起きて、テレビが、大賑わい
勝てて、よかった
まだまだ、応援できますね
アバター
2010/06/25 15:52
うっかり寝坊して後半戦から観ました~♪
その時は2点もゴール決めててビックリ(゜o゜)♪
正直私も期待してなかったけど 自力でトーナメント進出したのは
初めてだし、今回それだけでもすごいよねぇ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.