Nicotto Town



おめでとう!SAMURAI JAPAN!!


決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!

夜中に起きて見るのはちょっと難しかったので

朝5時前に起きて後半の途中から応援していました。

デンマークにPKで1点入れられた時はひやっとしましたが

本田ー岡崎の追加点で勝利が見えてきて

でもその後はロスタイムの4分が怖かったですね・・・

今回のW杯はあまり期待していなかっただけに

自力で勝ち点6をあげての決勝進出は

お見事というしかありません。

でもイタリアやフランスが最下位で予選敗退というのは

残念でなりませんね。

今夜のブラジルvsポルトガル戦も楽しみです。



眠いzzzzzzz

アバター
2010/06/26 15:32
>ブルーバードさん
本当に決勝トーナメントに進出できてよかったです。
これでまだしばらく楽しめますね。
強敵ぞろいのグループですが
何とかパラグアイに勝ってベスト8に入って欲しいものです。
アバター
2010/06/26 15:30
進出決まって
良かったですね(*'-'*)/
ワールドカップやってても
日本が出ないと
あまり見ないですからね(^ω^)
次も楽しみがあって良かったです(*'-'*)
このまま優勝してほしいですね(*'-'*)
アバター
2010/06/25 21:21
>籠女さん
朝まで起きて見ていらしたんですね!
そういえば4年前のドイツ大会の時は
友達とメールしながらワイワイ見ていました。
今年はのんびり旦那さんや子供たちと見ています
アバター
2010/06/25 16:11
友達とskypeでワイワイ話しながら見てたので楽しかったけど、
朝まで起きてたし、あっけなく勝ちすぎてドキドキハラハラ感が
物足りなかったというか・・・^^; でも大快挙!、目出度い♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.