Nicotto Town



おめでとう!

画像

デンマーク戦の勝利を祝って、マイガーデンが紅白に! 
赤いチューリプ、今朝 開きました!
めでた〜い!!!

目覚めたのは・・5時半
テレビをつけると
勝利のインタビューが流れていました・・・

試合をLIVEでご覧になったみなさま、
よかったですね!!
おめでとう〜〜!!

アバター
2010/06/26 22:28
杏花さん
パラグァイ戦、見ようか?迷ってます^^なぜなら・・
どうやら・・私が見ないと・・勝つ! というジンクスが私の中で出来上がってしまいました^^

sakuyakoさん
クライマックスだったのでは〜?
ほんの少しでも.ライブを楽しめてよかったですね♪
アバター
2010/06/26 11:26
おお~!紅白でおめでたいですね!
メイさんも応援お疲れさま!!
この調子で、パラグアイ戦も頑張ってほしいですね~
アバター
2010/06/25 23:03
4時50分に起きたので・・・ほんの少し見れました(*^。^*)

でも、うまい具合に 咲かせましたね(*^。^*)
アバター
2010/06/25 22:34
旅人さん
大丈夫ですか〜〜?
ブルーサムライたちに 元気をもらいましたか?
アバター
2010/06/25 22:31
あっきーさん
頑張って LIVE で応援して本当によかったですね!!
後からダイジェストで見ても、感動しました!

*コメントの書き込みの途中で 投稿完了してしまいました(↓)
お許しくださいね^^
アバター
2010/06/25 22:22
シェルセスさん
やっと赤いチューリーップが買えるレベルになったので
メガ花を中心に植えておいたら、
なんと、勝利の朝に咲いてくれました!
偶然の産物です^^

まなかさん
朝、5時半頃、テレビをつけたら、
岡田監督の表情が淡々としていたので
勝利のインタビューということが、始めはわかりませんでした^^
すごい事が起きました〜!

あっきーさん
がんばって LIVE デ応援して
アバター
2010/06/25 22:06
メイさん、あいがとうー
体調悪いけど、ライブで観ましたぁー

赤い注リップ、おめだとーーー
アバター
2010/06/25 20:44
お、お、おぉ~お!
お庭が大変かわいらしいです~>∀<
さすがリアルガーデニングしてるメイさん!
キャー><ky(殴
うるさくしてすみません^^;
アバター
2010/06/25 20:05
私も朝のニュースで結果を知りました^^;
すごいですね~^^
決勝リーグも楽しみです♪
アバター
2010/06/25 19:10
(〃 ̄ー ̄)/お祝いミサイル発射 ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
感激の一日でした❤
アバター
2010/06/25 12:19
KAZZさん
コメントありがとうございました
ブルー・サムライ達 やってくれました !!!
アバター
2010/06/25 11:50
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.