Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


あ~ 水族館に行きたくなった
まさか水に飛び込むのか?! と思ったら
さすがにそれはなかったのね
良かった 良かった
着ぐるみ・・・・重いんだろうね・・・

今日の占い
ハーモニカがうまい        7点
喜んでいいんだろうか?

アバター
2009/02/16 08:51
amiちゃん 
わたしたちだって できるよね? ハードでも文句いわれ ソフトでも文句いわれ チワワ大変だぁ

ぷりこちゃん
じゃあ喜んどくことにするね 水着姿はたしかに見たいね 最終日のお楽しみはあるのかな?

aoiumiさん
ね~海遊館にもういっかいいってジンベエザメに会いたいで~す♪
アバター
2009/02/16 01:21
こんばんは~♪

水族館に行きたくなりましたよね~。
大好き、水族館♪

「ハーモニカがうまい        7点」
     ↑
私もこれでした(^0^)/



アバター
2009/02/15 23:28
喜んでいいのよっここではねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私なんか4点だったし。しかもずぼんにふつー手なんか突っ込めないしね!
まぁ~今日はプールに入んなくてよかったよねー
水着姿は見たかった気もするけど( ̄o ̄;)ボソッ
アバター
2009/02/15 22:33
一瞬飛び込むかと思ったけど、
今回もなんとも言えない挑戦でしたのぅww

ハーモニカ、、懐かしいわぁぁ。。
小学生以来触ってないかも!?
アバター
2009/02/15 16:26
くぅみんちゃん
さいきんタウンで会わないよね まさかわたしが気づいてないだけ・・・?

julyちゃん
そんな大事件があったなんて・・・ そのあとどうなったんだろう
着ぐるみって大変なお仕事だよね~ あ、ミッキーは着ぐるみじゃないです ちびっ子のみなさん!

mobuさん
そうだね 飛び込まれたりしたら コメントしようがないわ 今日のはけっこう得意そうだったかも?
アバター
2009/02/15 14:01
私も、同じこと思ったけど、飛び込まなくてホッとしてます!
アバター
2009/02/15 13:42
水に飛び込んだら、着ぐるみ水死体だよ(ーー;)
さんまのディズニーランドの、
池にはまったミッキーマウス目撃談、
ぬいぐるみの顔笑ってるけど、
苦しそうだったって(~_~;)
アバター
2009/02/15 12:52
何だか毎日頑張ってるよね>。<;
抱きしめてあげたい (ノ∇≦*)
reomaちゃん すごいカッコいい!
タウンでナンパしてよぉ~w 私 羽出来たから逃げたりして ウソウソ 笑
素敵な日曜日でありますように☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚
アバター
2009/02/15 11:26
もものまちゃん  
ごめんごめん わたしなんかそばに近づいていって挨拶してるのにもものまちゃんがいなくなってることに
一瞬気づかなかったよ・・・だめだめコンビだね・・・ もちろん着替えさせられたのよ例の人に

☆やよい☆さん
そっかー もう忘れちゃったかもだけど今度ためしてみましょう 
アバター
2009/02/15 10:58
ハーモニカがうまい
喜んでいいと思います
アバター
2009/02/15 10:35
同じこと思って(期待して?)る~!
飛び込むと思うよね?
わざわざ水族館だし…
さっき、光さんにreomaちゃんが通ったって教えてもらった時
グラサン探しちゃったよ!
いないから、あれ?って思ってさー
まさかはずしてるとは???ww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.