Nicotto Town


ままのまいにち


祝 予選突破


思えばカメルーン戦の試合は
仕事の〆切前日だったので
テレビ付けてたけど消音で
ふと顔をあげたら、すでに1-0でした。
ハーフタイムにくりかえしゴールシーン流してたけど
状況は次の日にニュースで見るのと同じですw

オランダ戦、見てました。
負けました。

今朝、案の定ぐっすり寝てました。
3-1で勝ちました。





・・・・・
見ないと勝つ?∑( ̄□ ̄;)

アバター
2010/06/25 16:55
***コロンちゃん***
ね~、テレビつけてても
肝心のゴールシーン見逃すと
なんか見た気がしないよねぇ(´∇`)

次回、ハーフタイム入れると終了は1時頃よね~。
考えちゃうねw
アバター
2010/06/25 14:22
あらΣ(・ω・ノ)ノ
私も ままさんと同じパターンで観てました。

今日は途中から観たけど、お弁当を作りながらだったから
ゴールシーンはちゃんと観てない・・・
次は観ないで寝た方がいいのかしら(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/06/25 14:09
***美月ちゃん***
偶然だとは思ってるのよ(´∇`)
でも、なんていうか願掛け的な?
ただ確かに時間帯的に結構やること残ってるよねw


***zackyさま***
その根本は期待していなかったら勝った
ってとこにある気がするw
アバター
2010/06/25 12:49
結構、見なかったから勝ったという人多いですな。
アバター
2010/06/25 12:28
単なる偶然ですよん
次のパラグアイ戦は29日の夜11時くらいからだったと思うので
みんなで応援しましょうよ。

あ、この時間だと先にお風呂を済ませておくか、
終わってから入るかで、また考えちゃう。
ああぁー、息子が期末テスト期間だった…
アバター
2010/06/25 11:47
***びょんさちゃん***
子供さんの試合だと、それはキツいわね~(つД`)

子供の大会や試合を思い出していたけど
私は身内の勝敗には関係ないみたい(´∇`)=3
アバター
2010/06/25 11:40
こういう試合ならまだいいけど、
お友達で、「ママが来ると試合に負ける」って言われた人がいて
(実際こっそりでも見に行くと負ける^^;
かな~りへこんでる人がおりまする。
サッカーなら録画ができるからOKってことでw
アバター
2010/06/25 11:11
***しぃちゃん***
私だけのジンクスみたいだから、大丈夫。
安心して応援してね(〃 ̄ー ̄〃)

20年近く添削の仕事をしておりまする~。
むか~しはうちの旦那が私に
パートに出てほしくない、一馬力の稼ぎで暮らす主義だったので
当時の近所のママ友が先にやってて、
新規募集があるからって声かけてもらって始めたの~。
宅配便で届いて、宅配便で出すだけだし
完全おうち仕事です(´∇`)

何かやらなきゃいけないってこともないと思うけど
(だってその分やっぱ手抜きになる部分はあるから(^^ゞ
やってもいいかも~って気持ちがあるなら、
ちょこっとしたことから探すのもいいかも~(´∇`)
(あいまいなアドバイスw
アバター
2010/06/25 10:29
えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!! そんなジンクスが?
(#´ο`#)いやん♪みれないじゃんじゃん~

ってお家でお仕事なんですね~私もなにかしなきゃいけないかな・・・ここで遊んでばっかりも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.