Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


よくできました!!


ふっ。( ̄ー ̄)

今日この日に、この背景を使いたかった、あたしwww



やりました!

やっと!やっと!

やりましたぁー!o(≧∇≦*)o


って、世間はサッカーで盛り上がってる最中

あたしは、引っ越し完了の喜びで

胸、いっぱいいっぱいです(何か意味違くね?



水曜日は

夜中3時まで、行ったり来たりε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

最後の晩餐しようと思ったけど、

疲れ果てて寝ちゃった---(o_ _)oパタ




木曜日は

午前中に最後の荷造りして

お昼はお寿司を出前頼んで (* ̄∇ ̄)ノ アハ

笑っていいとも!!見ながら食すwww

午後に業者さんが来て

夕方に引っ越し完了ーぅ☆

ガス業者さん来たり、なんやかんやとバタバタしましたが

新居での最初の晩餐、しっかりやりました(一人ですけどぉwww



でも、やっぱり

新居での初夜は心細かった・・・(ノД`)・゜・。

夜中、何度も目が覚めるし・・・( ゚_゚) ハッ

慣れるまで、2、3日かなぁ。。。



まだまだ荷物で溢れてる部屋ですが

もしかしたら独身最後の住まいになる (; ̄ー ̄A ?

かも!しれませんので、えぇ、えぇ。

自分のお城づくり、頑張りマス -y( ̄Д ̄)。oO○ まぁ、ぼちぼちね。



ってことで、あしたもお仕事ですが、

今夜、飲み行くぞぉ!!

みんな、駅前、集合ぅーwww

アバター
2010/06/26 12:25
個人的には木曜日のお昼の光景の描写がすごくリアルだと思いました。
アバター
2010/06/26 10:31
疲れてるはずなのに、飲みに行く元気はあるわけだwww
アバター
2010/06/25 23:18
おっけー。東口で待つぜー。
アバター
2010/06/25 20:43
どこの駅だろ?w
おつかれさまでしたぁ
アバター
2010/06/25 20:34
(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
よしっ!2次会は楓ちゃんちだっ!w
アバター
2010/06/25 17:28
了解!!!!!
大阪駅で待ってるぞ~~~(笑
アバター
2010/06/25 15:59
おーつかれちーーん♪
新規店開拓中?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.