Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


うん!?高速化!!!

なんか サッカーイベントの シュートする時の強さを合わせるバーの動きが 超早くなったような\(◎o◎)/!

気のせいかなぁ~!?

アバター
2010/06/26 18:00
こんばんは!
ぶたの動きが、はじめに比べよく反応すると、思います
ぶたのセーブが多くなりました
アバター
2010/06/25 16:19
そうなんだ~だから失敗も多くなっちゃったのかな?www
アバター
2010/06/25 14:42
こんにちわ☆
コメントありがとうございます^^
床に広がっていた分は片付け終わりましたv
あとは・・・机の上頑張らなければ(苦笑)

サッカーのイベント・・・
やっぱり早くなってるんですね^^
気のせいかと思っていつもやってました♪
アバター
2010/06/25 14:26
やってみましたw
全体的にもしかしたら少し早くなったかも・・・?
アバター
2010/06/25 13:50
サッカーイベントのシュートの早さ、
全然気にしていなかったわ(^m^)
アバター
2010/06/25 12:32
やってみます~。^^
アバター
2010/06/25 12:21
そうなの?
気にしてやってみま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.