Nicotto Town



友人、K氏の名言

今朝のサッカーは、すごかったらしいですね^^
私はあまり興味ない&時間が時間なんで、見てませんがww

私の友人に、サッカー好きなのがいます。
もちろん今朝もリアルタイムで観戦したそうで、
喜んでました。

そんな友人の本日の名言

「日本国民は、岡ちゃんに謝れ」

だそうですwww
ごめん、岡ちゃんwww
皆も、謝っておいた方がいいですよbww

何はともあれ、日本おめでとう♪

アバター
2010/06/26 01:07
to4さん>
いつもコメ&伝言ありがとです♪
ごべんだばい?ww
アバター
2010/06/26 01:03
 ごべんだばい(/_;)
アバター
2010/06/25 23:17
ひろちゃん>
実際、K氏だってボロクソに言ってたよwww
岡ちゃんというか、本田すごいw
アバター
2010/06/25 22:07
そうだ そうだ

確かに 岡ちゃんを さんざん言ってた私。。。

ごめんね 岡ちゃん。。 さすが 岡ちゃん。。

日本 サイコー!! 
アバター
2010/06/25 20:28
五右衛門>
ごっちゃん、サッカーのことだよwww
アバター
2010/06/25 20:13
よくわからんがおめでよー
アバター
2010/06/25 17:23
べるさん>
代表発表の時にも、かなり言われてましたもんね;
でも、選手達の頑張りに拍手です♪

青藍さん>
私も、かなりナメテました><;
でもこの友人も、ボロクソに言ってましたけどねwwww
岡ちゃん、ごめん!

ロロちゃん>
いい試合だったみたいですね^^
私はまだ動画で一部しか見てないんですがw
K氏の熱狂ぶりが、それを物語ってますww
アバター
2010/06/25 16:04
昨日はいいゲームしてましたねぇ。。
アバター
2010/06/25 14:55
 バッシングは酷かったですね、たしかに。
 勝って決勝Tに進めたからよかったけど……。もし負けてたら、かなりのブーイングでしたな(^▽^;)
 あたしは、勝っても負けてもどちらでも構わなかったんですけど、でもやっぱり日本が勝つと嬉しいです~。
 とにかくおめでとうございます☆
 パラグアイ戦も『勝って兜の緒を締め』忘れないようにしてほしいものです。

 内心、諦めムードだったあたしもこの際謝っときます。
 実力をナメててホントすみませんでした!!
 以上。
アバター
2010/06/25 14:54
岡ちゃん、この人選は~って言われてましたもんね^^;
見事に覆しましたねw



今日の試合は選手の必死さが伝わってきて、いい試合でした♪
アバター
2010/06/25 14:44
まんご~るさん>
謝れってのは、笑っちゃいましたww
こっちの実況と解説の人なんて
マ~~~ビュラス!!!
って絶叫してましたww 日本の評論家は、理屈っぽすぎて私は好きではありません;
アバター
2010/06/25 14:39
CANDYちゃん>
ほんと、岡ちゃんのこと皆ぼろくそに言ってたもんねww
私も、そのうちの一人です><;

起こされちゃったんだw
でも、感動を目の当たりにできたのでは♪
アバター
2010/06/25 13:36
ごめん、岡ちゃん。。。
友人の方の名言、「たしかに」って思う www

ちなみに私もA.M3時半に起きた(厳密には起こされた)日本国民の一人です w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.