Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの疑惑日記 マイペッ島の巣箱


マイペッ島の巣箱が気になるビヨ。
鳥が「ペット」で登場したら、おうむたん
の立場はどーなるビヨ~~~ッ!?

飼い主談
どーにもせんから、安心しろ。
耳元で絶叫はやめてけれ(--:

アバター
2010/06/26 19:15
やっぱり、気になりますよね^^
インコがいいなぁ。インコだったら、飼っちゃうです。
テンコちゃんみてたら、インコもありだと思うんだけどなぁ
アバター
2010/06/26 16:11
そなの!うちも気がついたの!
リスかなーと思いつつのー
小さい生き物が出るのかなーと。。。
楽しみですにゃ!
アバター
2010/06/26 11:26
確かに巣箱に見えますね。

鳥さんだとうれしいんだけど!!

リスとかフェレットとか?無いですよね。

アバター
2010/06/26 01:37
マイペット島とな(??

えーと、もしかして、ガーデニングする時、奥の方に見かけない看板がある(←↑マイペット島みたいなイメージのこと書いてあったような^^;)よね?
ここから行けるのかな、。帰ってちゃんと読んでみようーースタタタタ
アバター
2010/06/26 00:22
まってましtあ、てかそう思うでしょ!おうむたんをやっつける鷹匠になれるゾってワクワクしてますwビヨ!ウシシ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.