Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ニコガチャ16弾、9日目


6勝4敗。
新しいアイテムが1つ出たので、
これで15種、集まりましたー!

それと。
お友達のたけわかさんから
「メロンパンツ」をいただきました~♪
あ・り・が・と☆

あと持っていないのは
「メロンベレー帽」だけになりました。
目玉だからむずかしそうだけど
がんばるわよ~!


こっそり、黒ガチャも回してみました。
「夢渡る船乗り」×2
「アラビアの魔人」×1
「宝玉のプリンセス」×1
だぶってしまったー、あぁぁぁ。
ベリーダンスの衣裳が欲しいんだけどなぁ。
次を回す勇気がわいてくるまで
しばらく待ちましょう……ふぅ。

アバター
2010/06/26 14:00
>たけわかさん
パンツ、めっちゃお気に入りですー♪
早くベレー帽と合せて着たいものです…今日も出ませんでしたが…。
がんばりましょうねー!
アバター
2010/06/25 16:55
パンツめっさ似合う(*´艸`*) 
私もあとベレ-帽だけで。
それがなかなか出ないのよねえ(;´∀`)
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノベレー帽乞いダンス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.